横浜*おうち起業ママが、自分色で輝く方法☆キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリングでおうち起業サポート

生年月日からあなたの個性・才能・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった整理収納、色彩心理と「好き」を大切にしたおうちサロンをスタイリング。女性起業家・おうちサロンの為の相談・サポートサービス。


テーマ:

続けてもうひとつ記事アップさせていただきまーす(*^ー^)ノ


夏休みの宿題!?

ママにもありましたsweat*

30㎝定規を入れる袋作り。

袋って、必要なんですね~(;^_^A


余り布で適当に。

微妙に違うものが二つ完成です汗☆
*twins cafe* 



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
良かったら応援のポチックリック!クリック!!お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ┣ソーイング」 の記事

テーマ:

*twins cafe* -20110525082846.jpg
こんにちは*twins cafe* -knk_i1060.gif
(本日2つ目の更新デス。)
 
只今、友人宅からの帰り*twins cafe* -o0020002010430711515.gifです。
可愛いベビちゃん*twins cafe* -20100224180306.gifに、とーっても癒されてきました*twins cafe* -suny_i4032.gif
抱っこもさせてもらいました*twins cafe* -emojiF_07_129.gif
ちょっと緊張しちゃったけど、スヤスヤ寝てくれてたまらなく可愛かった~*twins cafe* -knon_i4413.gif
 
出産祝い、昨晩作ったほ乳瓶ケースも*twins cafe* -if_i2422.gifに追加しました。
(studio clipさんのパターンを使用。)
 
他のもまたアップさせていただきまーす*twins cafe* -panda03.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*twins cafe* -20110520181736.jpg
こんにちは*twins cafe* -knk_i1060.gif
昨日は運動会。
*twins cafe* -2603.gifもすっかり元気になって参加できて良かった*twins cafe* -sen_i1011.gif
今年は残念ながらリレーの選手にはなれなかったけど(*twins cafe* -2603.gifは補欠*twins cafe* -umi_i4127.gif)、徒競走、ダンス、玉入れ、2人とも一生懸命頑張ってました*twins cafe* -sen_i1010.gif
 
水筒ケースも運動会に間に合って良かった*twins cafe* -sen_i1027.gif
掛けたら結構いい感じでした*twins cafe* -sen_i1028.gif
 
 
それから*twins cafe* -o0020002010599858825.gif
*twins cafe* -wak_i1137.gif、今日修理に出しました。
直るのにまた二週間位掛かりそうです*twins cafe* -as_i2996.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ☆

本日2つ目の記事アップです。


結局、出産祝いを届けるのが後日なってしまい、

時間の余裕も出来たので、

最初に作ったスタイ(*こちら* )を作り直しました。

裏はシンプルなダブルガーゼだったのを、

端切れを使ってリバーシブルでも使えるようにしました☆


*twins cafe* 

結構可愛く出来たかな~happy*

スタイ、三つまとめてはい、チーズ!
*twins cafe* 


裏側もはい、チーズ!(どっちが裏か分からないけどsweat*
*twins cafe* 

初心者にしては頑張ったね!!ってことで・・・♪



よかったら、応援の左クリックくりっくもお願いしま~すテレ

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまーす晴れ☆珍しく朝早い更新です!!


なんと今日はboyが発熱ga-n*

またまた昨晩boyboyと一緒に寝ちゃってsweat*

目が覚めたのが4時頃。

boyを何気なく触ってみたら熱かった~っu-n*

今日は、出産祝いを友人と一緒に届けに行こう♪計画をしていたのですが、

キャンセルしなくちゃ(>_<)

かなり残念だけど。。。


今日間に合うようにと作っていたもの、

余裕が出来たので、

また違うものを追加して作ろうかな~。


さて、そんな予定で今日までに!と思っていたsweat*スタイ3つ目は、

作りたかったバンダナ風の型にしてみました♪

生地は、一つ目の作ったのと同じです。

気に入っていた生地だったし、これで肌着を・・・

と考えたのですが、肌着だと少し生地が足りないことが判明!!

諦めましたf^_^;


これもリバーシブルで使えます。

*twins cafe* 

*twins cafe* 

あー、今日渡したかったな~。

残念。。。


でも今日は発熱中boyの為にも、

マスクを作ることにしまーす(*^ー^)ノ

(と言っても、咳は出てないけどね・・・sweat*

スタイに使っている水色のチェックの生地でリクエスト貰ってます☆


私はこちら↓で購入しました。

インテリアの記事ではありませんが・・・

よかったら、応援の左クリックくりっくもお願いしま~すテレ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)