横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:
わくわくステキLIFE♪-DVC00143.jpg

野球チーム仲間と観戦中♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
*twins cafe* -20110520083646.jpg
おはようございます*twins cafe* -knk_i1060.gif
 
昨日から、PCの画面が真っ暗で見られなくなりました*twins cafe* -20110127211658.gif
なので、修理に出そうと思います*twins cafe* -ky_i4710.gif
暫く、*twins cafe* -buh_i4553.gifから投稿する予定です*twins cafe* -panda03.gif
よろしくお願いします。
 
 
先日無くしてしまった(夫が*twins cafe* -o0020002010430711515.gifの網棚に置き忘れた*twins cafe* -ky_i4710.gif)ビデオ*twins cafe* -emojiF_04_013.gifとデジイチ*twins cafe* -emojiF_04_012.gifのレンズも結局出てきませんでした*twins cafe* -sen_i1029.gif
(捕られちゃったみたい~*twins cafe* -i86_i1011.gif
明日の運動会までに買い揃えたかったけれど、時間が足りず検討できず…
諦めました*twins cafe* -20110127211658.gif
後日購入しようと思います。
これから痛い出費が続きそうです。
トホホ*twins cafe* -suny_i4046.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の学校、登校しなくても欠席にしないので、ご家庭で判断して下さいってメールが来たけど、もう登校した後でした。心配だからお迎えは行くつもり。
3/14 8:03

計画停電どうなるのかな。一応、保冷剤凍らせたり、ご飯の準備は済ませりしたけど。時間帯も近所でも違ったりして、分かり難いしょぼん節電も心がけて過ごします。パソコンも使えるようになったけど、まだ暫く携帯からのみにしようと思います。
3/14 13:57

ママ友とお迎え行ったけど、殆どお迎えに来てなかったな~。学校は明日から金曜まで給食なしの午前のみとのこと。近所のスーパーは、入場制限するほど混んでいたらしい。
3/14 15:46

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


収納見直し&ラベル貼り終了音符他の場所も今日こそ頑張ろーニコニコ
3/11 10:04

玄関に飾っていたセリアの棚を白くペイント音符かなーり雑だけどガーン
3/11 11:53

先ほどのなう、間違えて消してしまったあせる皆さん、大丈夫ですか!?未だかつて体験したことのない強い地震でほんとに怖かったけど、今はツインズと一緒に無事にいます。旦那さんも無事って連絡あり。でも帰って来られるかなしょぼん余震が続いていて怖いけどしょぼんどうか被害が拡大しませんように。
3/11 17:02

まだ余震続いてますしょぼんさっきのなう、体験…ではなく経験の方が正しいねあせる失礼しましたガーン夕食は火を使うのが怖いので、以前作った〝ホットプレートでパスタ〝にする予定。
3/11 17:49

まだ余震が続いてますねしょぼんツインズは普段通り8時過ぎに寝ました。でも、旦那サンは帰れないから会社にお泊まり決定しょぼん不安です。皆さん大丈夫ですか?
3/11 23:11

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)