こんにちはー♡

 


 

あう…笑い泣き

 

 

ヤマユカさんがリブログして下さったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

リブログしてくれるのって、

めっちゃ嬉しいのよねラブラブ

 

 

でもね、今までは心の中で「わーい」って言ってたんだけど

 

 

こそこそすんのやめるわw

 

 

嬉しい〜〜〜〜ラブラブ

ありがとうございま〜〜〜〜すラブラブ

 

 

ブレアのお申込もどんどん増えているみたいで

めっちゃ嬉しいですよ〜〜〜ウインク

 

 

ぜひぜひ気軽にコメントしてくださいハート

 

 

ヤマユカさんのブログに書いてある通り

 

 

私は私のポジションがよく分かってきましたラブ

 

 

得意なIT関係を担ってくれながら

チャキチャキと場を仕切ってくれて

場に圧倒的な安定感をもたらしてくれます。

 

 

 

まさにポジション・・・ドキドキ

 

 

 

「楽チンなのに喜ばれて嬉しいなぁ」と思ってくれているといいなラブラブ

 

まだまーだ軽やかになろうねラブキラキラ

 

 

と書いてくれているのですが…

 

 

まさに

「楽チンなのに喜ばれて嬉しいなぁ」って思っているのです。

 

 

今やっているIT関係なんて

私にとっては簡単なこと。

 

 

IT関係の会社で働いているので

同僚たちも当たり前に出来ると思う。

 

 

なーのーに!!!

すごく喜んでもらえて、

 

 

「何、こんなんでいいんですかぁ〜〜〜?!?」

って結構な頻度で思っています。

 

 

ありがとうございますっ!!!!!!お願いお願い

 

 

 

場を仕切ることも私にとっては簡単なこと。

 

 

もちろん、同じ場にもっと適切な方がいたら

サッと身を引いていますが

 

 

ブレアでのポジションの一つはそれなので

 

 

全力でやらせてもらっています!!

 

 

自分のポジションが分かってくると

 

 

本当に簡単に出来ることなんだな

 

 

と感心しまくっています。

 

 

先日も、ブレアのライブ配信で

ヤマユカさんのコスメ品紹介がありました。

 

 

リアルタイムで見ていたんだけど

「ふむふむ、そういうのを使っているのか」と頭に入れた程度で

 

 

録画配信を見直して、再度その品を調べようと思っていました。

 

 

!!

 

 

同じくリアルタイム配信を見ている方で

 

 

ライブ配信後すぐに

詳しくそのコスメ品を書いて下さった方がいてキラキラキラキラ

 

しかも超絶詳しく!

 

 

「さ、さ、才能だ〜〜〜〜〜!!」

と一人興奮したよね。

 

 

コメントしたら、本人曰くさらりとやられたとのこと。

 

 

なんか、本当に素晴らしい世界だなと感激してしまったよ。

 

 

こうやって、自分の出来ることを与えていくことで

 

 

才能ってどんどん磨かれていくのかなと。

 

 

私も出来ることをやっていこうと思えましたニコニコ

 

 

ポジションを見つけることは

軽く生きていくためには必須だなと。

 

 

ブレアを通じて、探していきましょ〜〜〜♡♡

 

 

 

ピンク薔薇オススメ記事♡マインド編ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

非難していたものを受け入れたら、世界が変わった。

変えることを止めたら、勝手に想像以上の変化が…!

絶望したら軽くなるって本当???を実験!

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?