こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

あなたはどれだけ


自分のことを知っているだろう??



私は【自分辞典】を通して


自分って一体どんな人間なんだろう?って


深めてきたクラッカー



どんなことが得意で…


何が好きなのか…


また逆も。


苦手なことや嫌だなって感じること…


それは何なのか。




今日はインスタライブで


ホロスコープをみてもらったよ♡


太陽星座☀️と月星座🌙


それだけは知っていたんだけど


チャート表を読んで


もっと深く、私を知ることができた音譜



私は、どんどん行動していくことに


ワクワクを感じて拡大していく星回り🌟


だけど、論理的に考えることをしていくと


さらに飛躍するって!



その、論理的に考えるってことは


私にとって、少し苦手課題でもあるみたいビックリマーク



だからこそ


うまく使っていくと


元々持っている

行動力に拍車がかかって上手くいく



なーるーほーどーーーー!




どっちかに傾きすぎてもダメなんだよね


バランス、バランス!!



行動が得意だからって行動に重点おきすぎる


壁が現れても


無理矢理、突破していくなんて


傷だらけになるだけ(笑)


だから論理的に考えることが必要アップ



だけど、論理的に考えることが大切だからって


考えてばかりいると、


行動できずワクワク度が下がっていく


=落ち込むあせる



だから両極端な二つを


バランスよく使っていくことが大切なんだね★




コレを知っておくとさ、


どちらか傾いたときがわかるよね!合格


下手に落ち込まずに


あ、傾いてる、って思えば修正が効くラブラブ



自分を知るってそういうことひらめき電球



得意なことを磨くのも


今よりステージ上がれば


必ず 本当に受け取れるのか?


っていうお試しがある


このお試しって


今までの自分の器じゃ受け取れないから、


器を広げるためにも少し苦しかったり


手放して空間を作る必要が出てきたりする。



自分を知っておけば


そこで苦しまなくていいんだよね!


世間一般の常識や


自分に当てはまらないルールに


囚われてしまう必要もなしチュー



自分らしく軽やかに生きたいなら


自分を知っておくのは絶対必須!!!



今回、私のホロスコープ診断をしてくれたのは


現役、安産助産師の花園さよ


♡♡




自分の心に本音で生きてる彼女だから


あなたの活かし方を


ホロスコープから読み解いてくれるよチョキ



助産師がホロスコープって


ちょっと前じゃ想像もできない組み合わせだよね




私もエステティシャンと資質診断(自分辞典・数秘術)


私自身も内面と外面の美を磨いて


楽しい毎日を過ごしているから


周りにたくさん伝えていきたいキスマーク




今って、


自分の好きや得意を活かせる時代なんだよ



もっと自分に本気になって♡


毎日充実させて過ごそうよウインクラブラブ





 

 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 迷ったら自分の心に聞く

 

 

 

ドキドキ2位 【自分辞典】ホワイトさんへ♡

 

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram