こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

どこまでも自分次第だな、と


感じる今日この頃合格

 

 

周りがどうとか

あの人はこうとか

 

耳にすると

 

え、そうなの?

 

私もやらなきゃいけないかな〜

 

と、


本来の目的(夢へのステップ)が


ブレてきそうになる私がいたあせる

 

 

私はどうしたいか?

 

明確になっているつもりでも

 

現状に少しでも不安があると

 

何もできていない自分を責めてしまいそうになるショボーン

 

そして、何かを付け足そうと物色し始める。

 

 

何もできていないわけではない

 

まだ私にはできることがある!って

 

自分にある可能性を信じているから、


今の動いていないように見える現状がもどかしくて

 

できていないように感じるだけ。

 

そしてその可能性を信じて進むことに

 

不安が襲いかかるガーン

 

 

やるか?


やらないか?


の選択で迷っているときに

 

起こるよね〜

 

 

やる!って決めてしまえば早いのに。

 

 



私は決断することをすごく恐れていることがあってね。

 

やらなきゃいけなくなるから(笑)

 

今より大変なことが待っているだろうし

 

今よりめんどくさいことも増えるだろう

 

だけど、それ以上に

 

感動と幸福感と自信が待っている♡とも分かってる。



今より大変になることや


めんどくさく感じることを受け入れられるか?


コレが前に進むキーになってる!!




 

 

経験を積むってことは

 

自分との信頼関係を深めることでもあるドキドキ

 

私にしか私を幸せにすることができない

 

ステップアップするということは

 

めんどくさいことも


大変に感じることも付きまとう爆弾



コレも含めて


受け入れること♡


それが今の私の課題だなあ!!

 


 

 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 日々、充実♡

 

 

 

ドキドキ2位 幸せに包まれてる感覚

 

 

 

こちらの記事も人気です♡

ドキドキスペシャルな日♡
ドキドキ頑張り屋のあなたへ♡
ドキドキ本当の自分に戻るとは
ドキドキ才能が発揮される時
ドキドキひねくれていた私が変わった理由

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram