【ストレスから暴食】リバウンドしない自信があります | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

幸せ度が他のダイエットは違います!

とのお言葉を継続生さんからいただきました。


ダイエットに振り回されない最高な毎日を送る

 

運動・サプリ・計算ゼロ

ダイエット心理学で痩せる思考を育てる

 

早瀬いずみ


どんなダイエット?右差しこちら

痩せながらお仕事へ右差しこちら







同じ5キロ痩せでも他のダイエットとは、まったく違います!


ですって。
なぜか?



もう、太らない!と自信があるから。
太っていた頃と考え方が違うから。



そーなのです。

自信とか考え方とかは、内面のこと。



女性が「幸せ」を感じるのは、心です。




心が満たされている
ということなんです。


心が満たされているから、暴飲暴食、イライラして食べる


とかなくなるのですよね。







あなたのしているダイエット
今までやってきたダイエット

は、心が満たされていましたか?



その心を満たすために

好きなものを食べる!

という事ではないですよ。




心は、食べ物で満たすものではないの。
よく、覚えておいてください。



食べたいものを我慢しては、ストレスが溜まるから良くない

といいますよね?


でもそれって、食べ物で満たそうとしていますよね?







言いたいことを我慢するのは、ストレスがたまる。
買いたいものを我慢するのは、ストレスがたまる。


だからといって、我慢せずに実行する?
しないですよね。




なぜ食べることになると…
我慢はいけないになるのかな?



食べないとストレスがたまる
をいう思考をなくしましょう。



ちゃんと、心を満たしてあげましょうね。
そうすれば、食べ物で満たそうとは思わないです。



そういう練習を、私としていきましょう。



誰かに満たしてもらおう

ではなく、自分で満たすのです。
だから、いつもご機嫌でいられるのですよ。


誰かに満たしもらおう
誰かに認めてもらおう
誰かに愛してもらおう
誰かにやってもらおう


ずっと一緒にいるのはあなた。
自分で満たす事が出来ると楽ですよ。


周り(物、人、食べ物)に振り回されない自分になれますよ。


あなたが欲しいものはそれではないかしら?

 

ー単発コースー
問題点の見える化(カウンセリング)

 

ー継続コースー
カラダとココロのベストバランス作り
カウンセリングコース
【特徴】ダブルカウンセリング。カウンセリングと質問し放題のチャットのダブルカウンセリングにより、迷いや不安を一切残さないスタイル。
 

ビデオカウンセリングコース
【特徴】好きな時間に何度でも繰り返し、自分のためだけにリアルタイムで作られた動画を観ることが出来る。
 

 

 

ー短期コースー

 

ー詳細ー
【自宅ダイエット】
ダイエット心理学で痩せる思考を育てる
プレシャスダイエット開発者
早瀬いずみ

◆完全予約制 女性専用
◆営業時間: 10時〜最終受付17時30分
◆定休日: 日曜日・その他不定休
◆電話: 050-5579-8942  

予約・お問合せフォーム(24時間受付)
最新ご予約状況をご確認の上ご連絡ください
メニュー&料金
初回コース前にお読みください