【甘く考えてると不合格になる】関関同立 逆転合格 勉強法① 英語の学習ルート | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

関関同立の一般入試まで、あと9ヶ月です!





関関同立に逆転合格を狙わなくてはいけない状況にある


勉強はしてるけど伸びなやんでいる人

これまで勉強をサボってきたけど何とかしたいと思ってる人


に向けて、関関同立一般入試で合格を果たせるよう

プログラムを作成しましたので

巻き返しの参考にしてくださいね!






  ​1、関関同立に合格するための導入


まずは合格するための厳しさを知る




赤本(過去問)の準備は合格必須要件


基礎はこのレベルで作る&最初は1点集中もOK



力の差を過去問演習で埋めれば偏差値が上のレベルの人とも勝負できる


関西大学を滑り止めにできるか否かは死活問題


国公立大学合格を中途半端に目指すのなら関関同立に切り替える方が良い


関関同立一般入試対策が遅れた分だけ入試は確実に不利になる



入試日程の組み合わせ方で合格率は確実に変わる


自分の立ち位置と周りの受験生のレベルを知る






  ​2、関関同立に合格するためにはまずは英語の制覇



関関同立の英語の配点を知ろう












勉強法②はコチラ↓↓↓










マンツーマンで関関同立合格をサポートします!