【真 関関同立に逆転合格 24】関関同立一般入試 合格したいなら一刻も早く目覚めるしかないぞ | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

3教科で勝負できる関関同立一般入試に対して

国公立大学に比べたらだいぶ楽だよね

とばかりに、勉強を本気で始めようとしない受験生って

めちゃくちゃ多いとは思いますが、




そう考えてる時点で入試に対して相当認識がズレてますよね😭





3教科ではありますが

問題の難易度・合格最低点の高さ

を考慮すれば

相当時間を確保して勉強しないと

合格は難しいということが分かるものなのですが、



過去問・合格最低点のデータ

などを分析できる力が今の段階では備わってない人も多いので、

(そもそも調べてもいない人も多いですしね...)



合格ラインに力を引き上げるのに

(良い意味でのショートカットの策を講じない限り)

相当な時間がかかることを認識するのは難しいでしょう。






もし、関関同立を第一志望に考えているのなら

早く始めないと取り返しがつかないことになる💦

自ら思って立ち上がってもらうしかない


(このことに早く気づいてほしい!!!)


とだけ願っておきますか。






私大文系受験は無理をせずに

大学は自分の身の丈に合ったところを選択して

それほど苦労せず合格を決めてしまうのも

本人がそれで良しと思うなら外部の人間がとやかく言うことではないのですが、



この時を全力でチャレンジしてみる

というのは、やり甲斐を感じ充実した気持ちでいられる瞬間瞬間なので

私個人としては、ここちらをオススメしたいですね。






後者で頑張っていきたい人のために

関関同立一般入試で

基礎から出発しても結果が残せるプログラムを今もこうして書いていますので

ヤル気を出してここから頑張っていこうとする人にうまく届けば

ほんまありがたい話です。






やる気はあるはずなのに何故かやらない人へ



総体終わってから〜

中間テストがあるから〜

期末テストが終わってから〜

夏休みが始まってから〜


などと先延ばしにしてる分だけ

追いつかない現実が待ってることだけは覚悟しといてくださいね。




夏休みが終わってから

その現実に初めて気づく人って

進学校にもめちゃくちゃいますからね。。。





頑張ろうと決めてるあなたは

今すぐに行動を開始して、一刻も早く現状を乗り越えていってくださいね!




関関同立一般入試においては

早くスタートを切った人は

なんだかんだで成功する確率も高いですから!!





関関同立に逆転合格するための受験サポートです





続きはこちらからどうぞ


このシリーズには一連の流れがありますので、出来れば順にお読みください