こんにちは

くらげです宇宙人

いつもありがとうございます。


昨日の記事をみて

参加してみたいです飛び出すハートとご連絡いただきました皆様

心から、ありがとうございます昇天




ご連絡いただいた順番に

お一人ずつ、ご連絡差し上げてスケジュールお伺いさせていただきますので

少しお待ちください。。。


お一人の回でも

開催させていただきたいと思っていますふんわりリボン




さてさて

昨日の記事で

GUのパンツが気に入った!

と書いたのですが


家族全員から何それすごいデブ!

なんか変だよ!

ヤンチャしてるね〜〜〜

20年前のくらげじゃん!


との大不評をくらいました爆笑


え、そんな!?


20年前とは

この頃

IBARAKIってデカデカしく書いてあるスウェットはいて都内を徘徊していたころ。

←誰のスウェットなのかわからない(怖)


昼寝場所がリアルに木の上だった頃。

こんな20歳いやだ。(下に履いてるのはサッカーの練習着。これが私服だった)



自分ではもう

何が悪いのかわからないから

すみません、どなたか救ってください。








ヘソだしたらいいんですかね。


モデルさんみてみると

だいたいクロップド丈?腹見えるくらいなの

着てますね。


でもわたしが腹出したら

恐竜の卵みたいな

妊娠線さらさなきゃならないし

筆作れるレベルの背中の毛はえてるし

見せるはずのヘソはないし

事件でしょ。そんなん。


そうゆう場合はどーしたらいいの!?


ファッションに精通している読者の皆様

どうか

どうか

助けてください!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





お勉強会について

今ご連絡いただいている方のスケジュールが決まったら

その枠でご参加いただける方がいらっしゃればぜひ!と思いますので

またこちらで日程をお知らせしますね乙女のトキメキ


持ってきちゃいけないもの【期待】

って感じで

かなりゆるいお勉強会ですご了承ください。

内容以前に、 zoomの機能的に問題発生の場合も

あるんですけどアセアセ

そんなわたしにお付き合いいただける方いらっしゃれば

ご検討ください・・・(そんな優しい方いるんか??)

至って真剣、ではあります!


個別に片付けのご相談も

承っておりますハートお気軽にどうぞ〜〜〜


[ミニマリスト くらげ]


片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放しました。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


詳しい自己紹介は⇨⭐︎こちらです⭐︎


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 



 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言

プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡
友だち追加

 


なぜ片付けが
人生を変えるほどの力を持つのかが
ザックリわかる内容になっています^^

 

 

 

  



 

 

ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村