こんにちは^^

断捨離だいすき、くらげです宇宙人






前回の記事にもお付き合い頂きありがとうございましたにっこり


↑こちらに書きました通り、

厳選して「必要」と判断した2着を試着しに行ってきました。

そのアイテムが、あまりにも良かったので、

ご紹介させてください!





試着室でわたしは目を疑いました。


え?魔法?

とすら思いましたね驚き


昨日載せたイラストを、まずみてもらえますか?



↑こちらなんですけど・・・



次に、おうちに持ち帰ってきて

改めて着用してみた写真がこちら。



確かに、体重は減りましたけど、

それでも、

時空の歪みを生じさせるほどの巨大な腰回りを所有しているわたしのボディーが


まさかまさかの、華奢に見える。


泣いていいですか昇天



元々着ていたカーディガンと合わせても

この通り。





なんなん!?このスカート。


ポケットまでついてるって、神か!?

お値段なんと1990円。

もう一度言う。神か。


※丈短めってのもあるみたい。



わたしの身長154㎝のミニサイズ。

低身長でも引きずることなく、

足元ちょっぴり足首見える長さ。

(わたしは極度の短足なので、

ふつうの足の長さであれば、同じ身長でももう少し上になると思います凝視)



上の写真、この人だよ!笑。

※この時より10キロ痩せましたが。



お洋服って、ものすごぉく、大事だね。

その人の体型、骨格に合っている服を選ぶことって本当に大事なんだね。



このスカート、

後ろはゴムになっていますが、後ろ姿もスッキリ見えます。

ジッパーが前にあるタイプなので、

両サイドにポケット付き。最高すぎて涙出る。


こんな最高なスカートには

もう出会えないかもしれない。

けれど今月のお小遣い、すでにオーバーしてしまっているので、

色違いを買うのは諦めました。


その分、

わたしと同じように

腰の張り、巨大なお尻、パンパンの太ももに

悩みを抱えている方がいましたら、


ぜひ、お近くのGUへ試着しに行ってみてほしくて・・・

今回記事にさせていただきました。






こんな感じを目指したい!

と思っていた方向性を固めてくれたスカートに感謝です飛び出すハート


ちなみに、着用している赤いニットはこちら。


現時点セール価格のようです。

はーなんだかファッションブロガーでもなんでもないんですが、

断捨離する中で、本当にお気に入りのお洋服見つけられたときの幸福感ったらないですね昇天


本日もお付き合いいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう♪




いつもありがとうにっこり

それではまたね!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ