こんにちは

くらげです宇宙人

いつもありがとうございます。


昨日はこんな記事を書きましたが



みなさんにも


・あの時この人に出会えたことがターニングポイントだったなぁ〜

・あの時言ってもらえたあの言葉がなかったら、また違った今があっただろうなぁ〜


なんてことが

ひとつやふたつ

あるとおもいます。



実はわたしは

片付けをしまくってから、これが増えました。


いや、もしかしたら

他人の言葉や出会いに

「気がつける」ようになっただけかもしませんが乙女のトキメキ



埃かぶって

受信してなかったアンテナが

正常に働き始めた

って感じかもしれません乙女のトキメキ


だからほんと

いま片付けしよう!ってなってる方は

どんどん加速させてみてください^^

きっと何かひっかかりますから。


そんな流れでもうひとつ

みなさんに質問飛び出すハート


今の夢は何ですか?


わたしは以前こんなこと書いてました


この時の夢

「娘と親子留学」はまだ叶ってません。


が、今年はワーケーション行きたいなぁって

今調べています。


夏休みは

家族全員巻き込んで

総勢11名旅行を手配したので(大した旅行ではないけれど)予算としてはないんですけどね爆笑


これだ!というのが見つかったら

行こうと思ってるんです。


でねでね!


今年になったときに

今年はこれがやりたい!

と手帳に書いたことがあって。


それが


ピアスをあけたい

でした。


小っちゃ!!!て思いましたよね爆笑


いやそうなんですけど


若い頃ジャラジャラと自分で安全ピンかなんかであけたせいで、しこりみたいなのがいっぱいでネガティブ

もう怖くて市販の試せなくて


かといってクリニック行くとまあまあな金額で


これまで娘が小さかったのもあったし


緊急性がいっさいなくて

しかも「贅沢品」の部類に入ってて

きっかけもなくて


・・・そうゆうことって

なかなか行動に移そうって、ならなくないですか?


わたしはそれで

もう何年も経ってて。


ちょっとはおしゃれに気を使いたくて

ピアスできたらどんなに良いだろうと思いながら

長い時間が経ってました。


手帳に書いたけど

どこかで「まあきっと、そのまま流れるんだろう」と思って…


いたのですが!


ちょっとこれから

クリニック行ってきますわ。


あることがきっかけになって

わたしの中で

緊急性と重要性が一気に高まった!んです!!!


そのあることとは・・・



\チラ/



すごい可愛いピアスを知ってしまったから。


かつ、想いがこもったから。


初めて行く皮膚科で

予約なしでやってもらえるの?

今日できるかわからないけど

今を逃すとまた

何年も経ちそうなんで魂が抜ける


とにかく今。今。

行ってきます。ドキドキ。

はっきり言ってこわいです。



ひとつの出会いやきっかけが

ものごとを急に動かす原動力になる


ほんとうは簡単なことだったのに


条件が揃わないと思い込んで


諦めていたこと

面倒がっていたこと


みなさんにも

ありませんか?



わたしが出会った

kawaiiピアスの話

には続きがあります。


次回、そのお話と


無事、ピアスあけられたのか?について


書けたらいいなって思いますハート


それではまたね。

いつもありがとうね。




何からどこから片付けて良いかわからない!

という方の【はじめの一歩】をいっしょにつくりますハート



[ミニマリスト くらげ]


片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放しました。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


詳しい自己紹介は⇨⭐︎こちらです⭐︎


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 



 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言

プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡
友だち追加

 


なぜ片付けが
人生を変えるほどの力を持つのかが
ザックリわかる内容になっています^^

 

 

 

  



 

 

ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村