こんにちは

くらげです宇宙人

いつもありがとうございます。


[ミニマリスト くらげ]


片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放しました。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


詳しい自己紹介は⇨⭐︎こちらです⭐︎


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 

先日、LINE登録者様に

何かお礼のようなことができないかなとか

色々考えたんだけど



何かできることないかな〜って

ない頭で考えたけど

どうにも思いつかなくて

何かリクエストありませんか?って

聞いてみたけど

そんなこと言われても困るよね…泣くうさぎ


だけど確実に

困っていたり、何か得たいものがあって

わたしのLINEにご登録いただいているのだから

何か、何かないのか魂が抜けると考えていて


急に思いついたのが


パジャマで夜のお片付けお話会

だったんですけど皆さんどうでしょう凝視


今、個別相談も開催中ですが




働いている方、

小さなお子さんがいらっしゃる方、

いろいろなライフスタイルの中で

平日の午前中無理〜〜〜

って方もいるだろうし


なにより、

いきなり個別相談て、なんか怖い驚き

って方もいると思う。


だからもっともっと気楽に

お互いすっぴんパジャマで

日々の大変なこととか言い合ったりw

困ってること相談したり


あと

個人的にわたしがいちばんワクワクするのは

こんなことやりたいんだけどどう?

みたいな「これから」の目標だとか夢だとか

お喋りできる場所ができたら最高だな♡

って勝手に妄想してるんです。


っていうのも


片付けが進んできて

時間的に、空間的に、精神的に

余裕ができてくると

みんな揃って、新しいことに挑戦しはじめるよね昇天ナニコレ素敵ハート


だからこそ

そこで生まれた目標や夢を

もっともっと膨らませたり

今ある夢を叶えるために、できる現実的な片付け計画とか

そんなことを話せる場所があったら

わたしも嬉しいな、っておもったんです。


みなさん…どう思いますか…?


とくに

片付け切りたい!

とふつふつ心燃やしている皆さんは

すごい才能秘めている方が多くて


片付けなんかに悩んでる場合じゃないよふんわりウイング

って方ばかりなの!


みんなで枕でも抱きしめながら

大人の夢語り合う時間はいかが。


これ完全に妄想ですが

形にしてまた、公式LINEかInstagramで

募集したいなーと思ってます^^


友だち追加


くらげのInstagram


Instagramはね、

最近、話す練習をしたいなーと思って

今日は初めてライブに挑戦してみたよニコニコ


実は

娘が胃腸炎になって、午前中学校へお迎え行きまして、その後もゲーゲー大変でアセアセ

(うつらないことを願うのみ!)

そんな中、初めての挑戦!5分くらい乙女のトキメキ


もちろん、生で聞いてくださった方はいなかったけれど

これからもチョコチョコ語るから

ぜひInstagramもよろしくお願いします^^


ストーリーズで

タイムリーなわたしの考えとか学びも発信してるし

お片付けについて色々語ってる動画アップしていますニコニコ

たぶんこれからは、

ブログより力入れるかもしれない。

コミュニケーションとりやすい気がして。


そんなわけで

わたしも日々、挑戦していますふんわり風船星

今日もこれから勉強会に参加するよ!


パジャマでお片付けお話会

皆さんの片付けのヒントとモチベーションになったら良いなと思っているので

もしご興味ある方はぜひ…ご連絡くださいハート


少し前まで

こんなふうに発信をするなんて

考えてもいなかったなあ。


わたしの中で

こうゆうのって

すごくカッコ悪いと思っていたし

恥ずかしくて、怖くて、絶対無理だって思って

踏み出せませんでした。


でも、大きな考えの転換があって

踏み出せるようになったので

そのあたりの変化についても

また書いてみようとおもいます。


それではまた!いつもありがとうございます。




何からどこから片付けて良いかわからない!

という方の【はじめの一歩】をいっしょにつくりますハート

4月の枠は埋まりつつあります。

申し込みは勇気が必要だと思うけれど…いつでもあなたの勇気ウェルカムですよ♡


個別相談に来ていただいた方に

キャンペーン価格をご案内していますハート

本気でやり切りたい方向け。

つまりわたしの完全コミット。覚悟の形。

特別扱い枠、ですハート



 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言

プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡
友だち追加

 


なぜ片付けが
人生を変えるほどの力を持つのかが
ザックリわかる内容になっています^^

 

 

 

 

  



 

 

ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村