こんにちは

くらげです宇宙人

いつもありがとうございます。


[ミニマリストくらげ]
 

 片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放したお片付けコーチ。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 

今日、だったかな

昨日だったのかな、

公式LINEに登録して下さった方が100名様となりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎありがとうハート


たしか11月に作ったから

もうすぐ5ヶ月になるのかな?


公式LINEではブログより濃い発信したいな

って思ってたんだけど

先行案内くらいしかできなかったな…

と思って


感謝の気持ちを込めて

何かしたいんだけど


みんなの片付けが進むためのもので

役立つこと…何がいい!?と悩んでます。


これまでホラ、

マンツーマンでしかやってきてないから

みんなに平等に役にたつような・・・と

考えると難しくって。

何かリクエストあります?


とりあえず、

最近Instagramに「動くくらげ」をアップロードしているので(使い方わかってない)


最新のはこれ

こちら


明日から、これまでのわたしの変化を


この文章じゃなく、直接話してみようかな

って思ったりもしてるんだけど

え。誰得?て感じだし。


とりあえず、何もわかんないからやってみるか爆笑

とにかくライブで喋って、それをアーカイブに載せたら良いのかな?


なんか

これ喋ってとか、これ教えてとか

これをやるために何すればいい?とか


そうゆうのあったらぜひ…リクエストください泣くうさぎ


感謝の表し方が、わからない!!


とにかくこれだけ言わせて。


みなさん、

いつもいつも ありがとうハート泣くうさぎ




 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言

プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡
友だち追加

 


なぜ片付けが
人生を変えるほどの力を持つのかが
ザックリわかる内容になっています^^

 

片付けで、大事なものを[選び取る]まての

ロードマップ、いっしょに描きませんか?

 

 

 

 

 

[ミニマリストくらげ]
 

 

 

片付けと掃除で、


体重・見栄・我慢を手放したアラフォー主婦で
人生をデザインするためのお片付けコーチ。

 


宇宙人自己紹介は こちら です。
 (くらげInstagram自己紹介に飛びます)

 

宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


宇宙人いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

 

ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村