片付けと掃除で、
体重・人間関係・家・見栄・我慢を手放した
くらげ
宇宙人です^^


身軽でノンストレスな暮らし目指して
手放しのコツや効果、日々のことを綴っています。

宇宙人自己紹介は 宇宙人しっぽこちら宇宙人あたま です。

 

宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。

宇宙人いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

こんにちは

片付けだいすき、くらげです宇宙人


みなさん昨日は

たくさんの記事をアップしたにも関わらず

変わらず応援いただきありがとうございました飛び出すハート


1記事目


2記事目


3記事目


4記事目


今朝も、起き抜けで祈り〜〜〜

届け〜届け〜ハッピーパワー!

と贈りましたよ^^


今日もいいことあると思います。






さて、

もうすぐ兄弟の結婚式がありまして

少しは身なりを整えたいけれど

全力節約中です。


美容院のカラーはせずに、セルフカラー。

ネイルもサロンに行かずにどうにかなるかな?

磨くだけでいいかな?と思っていたのですが


セリアのネイルシール

を一か八か購入してみました。


わたしは爪が極度に薄くて

普通のジェルネイルやマニュキアを

ずっと付けていられないんです。


それから、

爪を伸ばせない病で(?)

白い部分を常に切っておきたいタイプ。


少しでも伸ばすと、薄いからすぐに欠けてしまったり、

指先が窮屈に感じて我慢ができないんです。

頭洗う時とか、掃除するときとか

とにかく少しでも伸びてると気になって生活できないので

いつでも短いです!!!


という前提のもと、

セリアのネイルシールをつけてみた結果。




すみませんアセアセ

いつも手先ガサガサに乾燥してて

もちろん爪のケアなんてせず

甘皮?の処理とかもできていないので

申し訳ないんですが、


1〜2日限定でプチおしゃれするのに

ちょうど良い!って思いました。


もちろんUVライトなどもっていないので

こちらは、単なるシールで

上からトップコートを塗ったり塗らなかったり爆笑


それでもお風呂入ったり

水仕事しても剥がれたりしませんでした。


2日目に、ゆっくり剥がしてみたのですが、

わたしの極度に薄い爪でも

白くなったり、さらに薄くなったりすることもなく

自爪に悪影響は感じませんでした


てなけで、

前日にこちらのネイルシールを仕込んで

結婚式に向かいたいと思いますマニキュア



イベントバナー

 


わたしが購入したものは売り切れてしまいましたが

こちらのお店のパンツドレスを購入しました。

153センチ、Sサイズでちょうど良い大きさでした。

ちゃんとした黒い箱に入って届き、わたしの購入したものはシワはありませんでした。






挙式・披露宴の間、
姪っ子のお世話を頼まれているのでパンツスーツは必須。



娘がいるので、ハンドバッグ持ち込んじゃいます。
普段から使ってる、こちらのバッグの白。




それでは今回はこのへんで。

また次回の記事でお会いしましょう♪




ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓アメトピ掲載記事はこちらです↓

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎


○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎


○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎






PVアクセスランキング にほんブログ村