明日9月27日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ちょうど1週間前の水曜日、私は70歳になりましたニコニコ

(正直なところ、あまりおめでたくも無いです!!)

でも、今も信じられないのです。

 

今回のグレードアップ(!?)は例年よりも少しインパクトがあります。

30代から40歳になったときくらいのインパクトでしょうか。

 

自分が70歳?!

そんな年令になったってことが信じられません。

 

まだまだ気は若くて、せいぜい47歳なのです。

スタッフも十数年勤務してくれていますから50歳代も多いです。

彼らと同年代か、むしろ下くらいに思ってしまう始末ですガーン

 

夫も後期高齢者になり、先日は神戸の病院へ検査結果を聞きに行った次第です。

 

敬老の日の翌日19日でした。

甲状腺に出来た直径2cmの腫瘍は!?

 

「なんの心配もない良性です。みんなで神戸を楽しんで帰ってください!」

 

隈病院の先生の優しいお声に一安心しました。

私は車でどこへでも行くのですが、神戸方面はちょっと弱くて娘の運転する車で行きました。

心配した孫も1人付いてきてくれて、4人でポートアイランドやモザイクなどに行って楽しませていただきました。

 

19日は、敬老の日と私の誕生日に挟まれた日だったので、娘がカフェとレストランで「敬老の日・誕生日をセットにしたで!」と、ご馳走してくれましたニコニコ

 

マザームーンカフェumie店は美味しかったです。

食べ物の写真を撮るのが、すぐに食べてしまうので苦手でスミマセン!!

このマザームーンカフェのケーキもコーヒーも絶品でした。

お料理が来たら、すぐに食べてしまうものですから、コーヒーとセットした写真が残らなくて!!

なんとか最初に来たケーキ2つは撮っていました。

右下矢印どちらもめちゃ美味しかったです。

 

 

ランチは、普段あまり近くでは見かけないアメリカンレストランで頂きました。

美味しかったのですが、店名も何もわからなくて……ガーン

これってどこだったんでしょうね!?(ポートアイランドあたりのお店です)

 

右下矢印ここの3Fだったかと思います。

 

そんなこんなの先週の神戸旅でした。

 

 

 

 

 

 

では、明日9月27日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせて頂きます。

 

◆チコリin ブラタンクトップNEW ¥3,680

全3色(ミストラベンダー・黒・ミストグレージュ)/S〜M・M〜L

外側はややストレッチ性のあるコットンで、アウターにも使っていただけるブラタンクトップです。
内側のバスト部分(肩〜アンダーまで)は絹100%のチコリのニットを使い、肌当たりの優しい仕上がりになっています。
今回はアウターとしてもご利用いただけるようにサイズも工夫しました。
ほとんどの製品が「ゆったり」を基調にしているのですが、こちらは「フィット」を目指しているのです。
パッドは他の製品同様、付属しておりませんので、お手持ちのものをお使いいただくか、ご一緒にお買い求めくださいませ。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆マリー リラックスショーツNEW ¥1,820

クロッチ縫製リニューアル(生成)/フリーサイズ
柔らかいマリーなので、履いている気持ちが無いくらい包み込む感覚です!
クロッチ部分が袋縫いになり、より優しい履き心地になりました。
縫い目の位置・足ぐり部分の形が少し変わっていますが、包み込むような履き心地はそのままです。

関連ブログ01

関連動画010203

 

 

◆ウール100%5分丈レースショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01020304

関連動画0102

今年の秋も、やや厚地で、ふんわりもっちりした生地感のカバーショーツを販売できることになりました。

 

 

 

◆マルベリー 8分袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆チコリ なめらかロングパンティ

ミストグレイ/フリーサイズ

関連ブログ01 ・02 ・03 ・04 ・05 ・06

関連動画0102

 

◆数量限定 ウールコットン ふうわりパンツ

サンドベージュ・黒/フリーサイズ

(来週水曜日に新色薄めのベージュも入荷を予定しております。)

関連ブログ01

関連動画01

お一人様2点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆絹ウールリブ編み靴下

グレージュ杢/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405060708

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

グレージュ杢/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405060708

 

明日、9月27日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村