「ウール100%5分丈レースショーツ」の黒糸だけありましたので編み上げることに!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

黒だけなのですが昨年まで作っていた製品の糸在庫がありました!!

その糸で編み上げることが出来たのです。

 

高級ウール糸がお安く入っておりました。

それが、全部完売したのです。

ありがとうございます。

 

次に新たに糸を買って作ろうと思いましたら、価格がグンと上がってしまいますガーン

なので、この黒で「ウール100%5分丈レースショーツ」は終了してしまうかと思います。

 

 

お色によってウェストの広がりが多少変わります。

今回の黒は、ほかよりもゆったりしていてよかったです。

 

 

 

 

 

一昨年の動画かと思いますが!!

 

こんなにかわいい5分丈ショーツが¥3,180で販売できますこと嬉しいです。

 

こちらの製品は1月25日に編み上がって参ります。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村