【数量限定】マリーで縫い上げた8分袖インナー(襟ぐり広め)がアウトレット価格で出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

【1月25日から始まるアウトレットセールの(数量限定品)のご紹介です】

 

今朝は冷え込んでいますが、今のところはよく晴れている奈良県です。

数日後には、大変な寒波到来ということで水道管などに何か巻いておこうかと考えています。

 

今週水曜日は半期に一度のアウトレットセールです。

何種類もの、アウトレット品ブログを順次アップして参ります。

興味がありそうな製品だけでも、目を通して頂けましたら嬉しいです。

 

マリーコットンシルクで縫った8分袖インナーは薄地で温かくて人気です。

今回同じデザインですが、少し襟ぐりが広めになる製品を限定価格で販売させていただきますニコニコ

 

縫い上げ時に、襟ぐりをどんなふうに縫うか?!

何度か試させていただきます。

 

1本針と2本針の差があるのですが、今回の限定価格品は1本針なんです。

縫い上がったときは、同じ襟ぐりですが、お洗濯で少し広めになるのです。

 

まぁ逆に、この右側くらいの方が良い方もおられますので、そんなお客様には是非おすすめで

マリーのニットの柔らかさ、優しさ、風合いなどは全く同じで、襟ぐりだけ多少違っております。

 

動画も撮らせて頂きました。

(動画内の2本針製はショールームに吊り下げてあって、お客様のご試着もあり、逆に少し広がっております!!)

 

洗濯前の身丈は、かなり長めですがこんな風に少し長め!という程度になります。

 

お洗濯前の試着写真です。

 

 

お洗濯後の試着写真です。

 

 

 

 

価格は正規品 ¥2,780 → ¥2,480

300円だけですが、下げさせていただきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってご覧いただきありがとうございます。 

 

こちらも1月25日 午後 2 時から 販売が始まります。 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村