【プレゼント】「万葉の風 はんかち」は岡井麻布商店の蚊帳生地ハンカチです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

岡井麻布商店は、奈良市の有名な蚊帳ふきんのお店なんです。

7年ほど前になるのですが、私は近鉄百貨店内の東急ハンズさんから、製品をオファーして頂きました。

そして、奈良市の近鉄百貨店まで業者説明会に行かせていただいたのです。

そのときに、同じ立場として岡井さんと一緒になりました。

 

右下矢印当時の写真です!!

岡井麻布商店は、創業文久3年(1863年)となっています!!
由緒と伝統あるお店の方らしく、おっとりして、とっても良い方でした。

 

当時、オープン記念というイベントで、奈良の東急ハンズで弊社製品も置いていただきました。

 

とっても素敵なお色のハンカチです。

お色も選んでいただけます!!

 

 

 

 

 

 

 


 

裏側はこんな感じです。

 

最初は糊で固めになっています。

ぬるま湯などに浸けて糊を落としてくださいね。

何度かお洗濯されても、良いかと思います。

よく汗を吸ってくれる、柔らかい製品に育ってくれそうです。

 

来週25日水曜日から、1万円以上お買い上げのお客様にお選びいただけます。

どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

 

お買い上げがご希望の方は是非、こちらのオンラインショップへ!!

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村