在庫のあったヤクの糸で、人気のレッグを【数量限定】で編み上げました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

【1月25日から始まるアウトレットセールの(数量限定品)のご紹介です】

 

とっても人気だった「無染色ヤク100%レッグウォーマー」が編み上がってきました。 

「ヤクの糸はすごく高騰してしまって再度作るのは無理!」そう思ってきました。 

 

でも、社内の倉庫に1ケースだけですが見つけたのです。

 

 「あっ!ヤクの糸が出てきた!!すごいねぇ」 そんなに大量でも無いので、大きなモノを作るのは無理です。

 

 そして決まったことは?! 

 

「それじゃ人気だったレッグウォーマーを作ろう!」

 

そう決まった製品が編み上がって参りました!!

 

 膝も温めたいとか、もう少しクシュクシュしたいというお声を採用させていただきました。

それで、以前のロングと普通丈の中間のサイズにしたのですニコニコ

 

クシュクシュ感が可愛いですね。

 

膝まで温かくしていただくことも!!

 

 

 

 

 

 

 価格もそのまま以前通りです。 

(今、作りましたら倍以上になるのは確実です!)

 つまりロングサイズと普通サイズの中間の価格なので ¥2,800 です。 

フワフワしていて、とっても温かいです。

 

 1月25日から、販売させていただきます。

 どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お読みくださって、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村