絹ウールリブ編み靴下に明るい新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暖かくなったと思ったら、また冷え込んだり……。

奈良でも明日の明け方にはまだマイナスの温度になる予想です。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。

どうぞ、お気をつけくださいね。

 

右下矢印今週の水曜日に、人気の絹ウールリブ編み靴下の新色が出ます!!

 

「新色を出すよりも、現在無くなっている色を編んでほしいのよ!」

 

お客様から、そんなお声もよくお聞きしたします。

たしかにそうなんです。

 

現在の状況としましてはチャコールはウール糸を紡績していて、まだ出来上がっていないのです。(紡績して糸ができましたら、また編ませていただきますね!)

 

それ以外の在庫が無くなっているお色は、新色を編み上げる段階ではまだ在庫がかなりあったのです。

 

今回スタッフたちとみんなで考えて、少し明るくはっきりしたお色を編み上げようと思いました。(世情がコロナやウクライナ問題で暗いので明るい色を選びました!)

右下矢印そんな訳でチョイスしたお色がこちらの3色です。

他と同じように山形の佐藤繊維の高級ウールを使っています。

 

佐藤繊維はすごいですね。

右下矢印ウールを紡績から国内で糸にしている数少ない会社の一つなのです。

 

右下矢印世界に通用するブランドも沢山立ち上げておられます。

うっとりするような佐藤繊維の製品達をご紹介いたしますね。

 

 

では、今回の新色の着用写真もご紹介致します。

 

 

チューリップ赤 カーニバルレッド チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップピンク バミューダブルー チューリップピンク

 

 

 

 

 

チューリップ黄 パンプキン チューリップ黄

 

 

 

 

こちらの新色も、3月9日の水曜日に編み上がって参ります。

どうぞ、またよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

追伸:私のファスティングは今日が最終日になります。

   明日は、お粥を食べることができるのです。

   ちなみに体重は3キロちょっと減っています。

  (身体が大きいので3キロくらいじゃ外目にはわからないです……)

   普通食になってすぐに戻らないようにしたいですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村