「ウール100%5分丈レースショーツ」の新色ビタミンカラーも編み上がってきます!!(動画追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

かわいいレース編みが足口に付いた5分丈ショーツです。

もう在庫限りの予定だったのですが、京子さんが人気だったので、お色を変えて作ってくれました。

 

こちらの糸は、お安くなった高級ウールなんです。

そして、在庫品の糸なので今年も同じ価格で購入できたのですニコニコ

 

つまり「在庫限りで価格が上がりません!」商品のカテゴリに入っていて、在庫限りではないのですが今年も上げずに済みそうなのです。
 

右下矢印初回製作時のブログです。

 

右下矢印こちらは商品ページです。

 

今回のニューカラーをお伝えしますね。

左から

カフェオレ・セージグリーン・スパニッシュオレンジ・ホワイトベージュ

 

動画も撮らせていただきました。

 

チューリップ赤 スパニッシュオレンジ チューリップ赤

 

ビタミンカラーのきれいなオレンジ色です。

着用するだけで元気になりそうですね。

京子さんの推しカラーです!!

 

 

 

 

チューリップピンク ホワイトベージュ チューリップピンク

 

上品なオフベージュって感じです。

見え方によってはごく薄いグレーにも見えます。

 

 

 

 

チューリップ黄 セージグリーン チューリップ黄

 

健康に良いハーブにセージがあります。

その葉っぱの色と同じ深いグリーンなんです。

オシャレ感があります!

 

 

 

 

チューリップオレンジ カフェオレ チューリップオレンジ

 

こちらは前年からの続きで、在庫限りになりそうです。

無難な肌着色って感じですね。

 

 

 

価格は前年と同じで税込¥3,180です。

高級ウールを「この色が残っているからお客様に喜んでいただける製品を作ってね!」

そんな紡績会社さんの好意で分けていただけた糸で編み上げたのです。

 

丈夫で、暖かくて是非オススメの製品です。

よろしくお願い致します。

 

9月14日から販売できるように、少しずつ編み上がってきます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村