「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月29日予定
 
 


こちら神奈川県にも
台風がくる予想がされてます。

停電になった時のために
充電できるものはしたりと
いくつか準備をしました。
 
いざという時の備えですが
子どもに伝えているつもり
でもあります飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちら
発信しています下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
毎日良い記事を書いて
発信しても
 
それだけじゃ
売 れない…
 
 
 
 
知ってもらわない
ことには
売 れようがない
 
 
 


 
それって当たり前に
聞こえるけど、
 
いざ自分が起 業するとなると
意外と
 
起 業すればすぐ売 れる
と思ってる人、
 
少なくないガーン
 
 
 
 
というのも
 
 
 
 
自分の投稿は
かなり露出してる、
 
つまり
 
投稿したものは
すっごーく
見られてる
と感じるもの。
 
その証拠に
なかなか自分を出せない人も
多いのではないかな。
 
 
 
 
 
実際は
投稿してるだけじゃ
全然全然…見られてないの。
 
 
 
 
 
だって
考えてみて!
 
大手さんがなぜ
莫大なお 金 を掛けて
CMするのか?
 
 
 
大手さんでも
CMで周知しないと
売 れないってことだよね。
 
 
 
 
じゃあ私たちと来たら
それこそ
認知してもらうためのことを
しないと
全然
知ってもらえないえーん
 
 
 
 
確かに!
 
そう思ったなら
認知してもらう活動に
励んでいこ。
 
起 業の基本だよ飛び出すハート
 
 
 
 
今日投稿した
記事を
1日に何度か
再投稿
してみよう!
 
 
 
 
 
やり方は、
 
既に投稿してる記事の
編集画面にいき、
 
スクロールすると
時間が設定できるところがあるよ。
 
 
 
そこで
「現在の時刻」
をタップ
 

 
「完了」をタップしたら
いつものように
右上の「投稿する」をタップ
 



どう?
簡単にできるよねニコニコ
 




じゃあ
いつ再投稿するかなんだけど
 
あなたの未来のお客さまは
どんな生活リズムだろう?
 
例えば会社員さんだとしたら
何時ごろアメブロを見ると思う?
 
例)
通勤の朝7、8時台
お昼休みの12時台
帰宅時間の17、18時台
 
などと予想した時間の度に
さっきのやり方で再投稿してみてね!
 
 
 
 
再投稿すればするほど
あなたの記事は見てもらえるから
アクセス数も上がっていくよ。
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
 
あなたを知ってもらうための
認知活動、
 
こちらはもうやったかな?
絶対やってね!下矢印下矢印下矢印


 
 
 
それと、
 
ハッシュタグは付けたかな?
こちらね下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
で、
 
重要な「伝わる書き方」こちらね
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事