↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 


昨日は午前中セッション、
午後は用事があって
厚木ってとこに行ってきました!
 
外出先でも
生徒さんとのやり取り
遅めのランチして

車走らせながら
唄ってニコニコ🎵
 
あ、記事を2つ
お昼頃書き上げました。
 
お天気も良いし
遠回りして景色を楽しみ
帰ろっとー
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 ご昨日はこちらの
 記事も発信しています下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
 
生徒さんが入 塾するときに
よく聞かれることの1つがコレ↓↓↓
 
 
「商 品がないんです。
それも教えてもらえるのですか?」
 
 
 
 
え?入塾前から
商品のことを悩んでいたの?
 
と気付かされ
「早く伝えてあげたかったー」
 
 
 
 
 
と思うので
そのことを書きますね!
 
 
 
 
 
入 塾前に
商 品のことまで
1人で
考え込まなくて
いいよニコニコ
 
 
 
 
 
ノウハウを知らない入 塾前に
商 品のことまで考えているなんて
なんて健気なのよ…
 
商 品のことまで考えて
かなり重くなっていたんじゃないかと
思うと
泣けてくる…
 
大変だったねえーん
 
 
 
 
 
私は商 品の
プロデュース
やっているから
入 塾前に考えなくて大丈夫です!
 
 
 
 
 
あなたの棚卸をさせてもらって
ご提案させてもらいますね。
 
で、一緒に作っていきますよ照れ
 
ちなみに
この作る過程がまた面白いの♪
 
 
 
 
先日も新しい生徒さんと
セッションで商 品について
お話ししました。
 
 
 
 
棚卸させていただいて
ご提案。
 
「そんなのあったんですか?
私にピッタリです!」
あっという間に決まりました✨
 
 
 
 
 
真面目な人ほど
自分で解決しようとしちゃうの。
 
私もかつてはそうだったし
そうせざる得ないことも
たくさんあったから
気持ちはわかるんです。
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
私はビジネスに出会って
知ったの。
 
誰しも自分の人生、
1人分の人生しかやっていないんだから
 
そこで得た知識だけでは
足りない、
頑張ってもできないことがある。
 
 
 
 
 
だから
人に頼ることが超大事!
 
 
 
 
 
商 品のことに関して
何も考えないまま
飛び込んでくれたら
 
逆に
遠回りせずに済むからね
 
 
 
 
 
そのために
私のような人がいるんだから飛び出すハート
 
 
 
 
自己流のあなた
しばらく学んでいないあなた
 
売 れる記事の書き方
があるんだけど
できてるかな?
 
 
 
 
基本なので
それができていないと…
 
 
 
 
でも大丈夫!
 
 
 
 
無料資料に載せたので
今すぐ読んでみて
 
商 品の前に
コレだけ押さえとこ
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事