↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
わたくし、
おうち起 業ですから
在宅は多い。
 
この
お仕事兼いわゆるおうち時間
少しこだわってます。
 
おうちの中は使いやすく
家着はラクなものニコニコ
 
素材にこだわるようになったのは
40過ぎてから。
 
こうして深まっていくのを
楽しむ毎日キラキラ 

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 
 プライベート記事も
不定期で発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 


さてさて、

 


今どき

ノウハウだけを売 ろうとしたら

あなたはいつになっても

豊かに暮らせないんですびっくり

 

 

 

 

なぜなら

ノウハウはもう有 料だとしても

安く買 う時代だからね。

 

 

 

 

安いものしか売 ることが

できないって

それはそれは大変💦

 

頑張っても

勝ち目はないんですからえーん

 

 

 

 

 

だから私が生徒さんに

ご提 供していることは

 

お高 い商 品を

売 れる人になる

こと飛び出すハート

 
 
 
 
 
大事な生徒さんに
豊かになって欲しいですから、
絶対に!!!
 
 
 
 
 
そのためには
知ってもらうことが
たくさんあるよ。
 
 
 
 
ちなみに…
 
それだから
先日の記事に書いたような
大きな変化や
集客ができるのです。
  下矢印下矢印下矢印

 下矢印下矢印下矢印 


 
 
 
高 く売 れるものを
あなたが
持っていないと
’安い人’を
脱却できない…
 
 
 
 
 
例えば
モールもやってるあの有名なイオ○って
食品も物も安いよね。
 
なぜ安くできる?
 
大量生産して、大量に売 るからだよね。
 
 
 
 
 
それをあなたができると思う?
 
できないよね?!
私もできないよ。
 
私たち個人事業は
その逆だからね。
 
 
 
 
 
ひっそり佇む
とある小さなお店。
 
おしゃれな専門店で
品数は少なく
いつもお客さんが少なそう。
 
でもなぜ経営が続いてるのかな?
 
 
 
 
ちなみに私はそういうお店が
好きなんです。
 
だって
→質が良くて
他ではあまり見掛けないものが
多いから。
 
あと私、
→並んだりするのが嫌いなので
大型店を避けちゃう。
 
それと!
→店主さんが大抵
こだわりや情熱を持っていて
且つ、かなり学ばれているので
おしゃべりが充実するんです。
 
 
 
 
 
「うちの食器、
全部ここのにしちゃおうかな」と
思ったりしてる今日この頃おねがいキラキラ
 
 
 
 
私みたいな人だけで
経営が成り立ってるわけですよ!
 
あ、そうそう、
近年
一気にお客さん増えたんだとか。
 
そういう時代ってことです、
参考までにニコニコ
 
 
 
 
 
当たり前だけど、
高 くて
素晴らしい商 品を
ご提 供したかったら
学ぶ以外ないんですね。
 
私もいろんなことを
ずーっと学び続けてるよ!
私、恐らく一生学ぶと思う。
 
 
 
 
 
 
あなたも
’安い人’に
ならないため💦
 
まずは無料資料で
記事のことを
学んでみて!
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事