キラキラ 新しい無料プレゼントキラキラ
 
プレゼントの嬉しいご感想を
沢山いただてます🤍下の方に載せてます
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 


 
昨日3回目の
プライベート記事を書きまして…
 
ゆるく書いてるけど
メインと両方読んでくれる方も
たくさんいて
 
心から
嬉しくて、有り難くて
幸せを感じてます✨
 
ありがとうございます!
 
 
昨日のプライベート記事は
こちらです下矢印下矢印下矢印


 
 
 
キラキラ6月1日受講生
募集スタートキラキラ

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

こんな嬉しいご報告も

 

・マインドを整えたことで、

過去の夫の過ちを許せなかった自分を

許せるようになった。

10年以上会話しなかった2人が

今では一緒に寝るまでになった。

 

・お 金を使う罪悪感がひどくて

何も楽しめなかったけど、マインド講 座で

人生の大切さが染み渡り劇的改善。

振り返ると…イヤな人間でした。

 

・セッションする度に

世界が変わって行きました。

まるで脇役だと思い込んでいた私、

「人生の主役は自分」だと気づかされました。

 

・起 業したら、突然、一気に

人生が変わりました。予想外でした!

・お 金の詳しいこと、物事の捉え方、そして

まだ気づいていなかった自分のことなど

大量の教えをいただきました。

教えていただいたことで

会社員の夫も会社を設立するとことになりそうです。(手続き始めました)

など…

 

 
 
「フォロワー数がまだ少ないから
売 れないと思います。」
 
という言葉を
何度も耳にしたことがあるけど、
 
 
 
 
起 業初期で
それを知っているのかな?
 
と思ってしまう💦
 
 
 
 
 
何が言いたいかと
言うとね、
 
 
 
 
 
それって
自己流、自己判断。
 
勝手な思い込み
でしかないのです。
 
 
 
 
 
思い込むことは自由だけど
間違った方向へ進むから
やめた方がいいの。
 
 
 
 
 
そもそもそれを知らないから
知るために学びの場やコンサルが
いるんだよね?!
 
 
 
 
 
自分の普通や当たり前は
ビジネスに
通用し.な.い
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は
フォロワー1000人以下で
お客さまいましたし、
 
生徒さんでもいました、
フォロワー1000人以下で
お客さま。
 
 
 
 
 
逆に
スゴいフォロワー数多くても
お客さまが来ていないことも
ザラにあるみたいですよ。
 
 
 
 
 
だから
「まだフォロワー少ないから」
と言って学びを疎かにして、
 
突然のお申し込みで
商品が出来てない💦
 
ということにならないように
今すぐその自己判断、
思い込みをやめましょうねー
 
 
 
 
 
なので
フォロワー数は気にしなくていい、
 
だけど
認知活動をして
ステキなあなたのことを
みんなに知ってもらおうね❤︎
 
ちなみに認知活動とは
毎日誰かにいいねやフォローを
自分からしにいくこと
 
 
 
 
 
その時のあなたの記事は
相手にしっかり
伝えたいことを
伝わる順番で書いてね!
 
 
 
 
 
伝わる順番?
 
 
 
 
 
そんなのあるんだ?と聞こえてきそう…
あるよ、あるよ!
 
大丈夫!!!
 
 
 
 
 
もしまだ
「伝わる順番」を知らないなら
 
急いで無料資料を読んで
書き直したらいいですよ💦
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎プライベート記事

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

メイン記事と日記記事、

沢山の方が両方読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 💎 人気記事