こちらはマインドセット記事
私のストーリー
ゆるく書いてます🤍
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 


 
私はよくこんなことを言われます。
 
「遅いと思ったけど、早いよね」
 
「か弱そうだと思ったけど、強いよね」
 
「何もできなそうに見えるけど、
スゴい色々できるよね」
 
「遊んでそうに見えるけど
誰より真面目だよね」
 
「苦労したことなんてなさそうに見えて
人一倍苦労してるんだね」
 
 
 
あらあら、
みんな言いたい放題ね笑
 
悪意あって言われた言葉じゃないので
勘違いしないでくださいね
 
 
 
  
 
自分の見た目がどうかは
自分が一番わからないから
 
みんながそう言うんだから
そう見えるんだろうね
 
と思う。
 
 
 
 
 
そのみんなの
こう見える
っていうのは
その人の過去が作った見え方なので
私はそこに興味がありますが。
 
 
 
 
 
要は私って
見た目と中身のギャップがある
わけです。
 
見た目通りの人もいるもんね。
 
私は5回くらい?人生やってるから笑
色んな面があってもおかしくない
と思う。笑
 
 
 
 
 
先日のプライベート記事に
risさんがくれたコメントにも
あったけど、
 
私の経験は逆境、苦労だとは
感じていなくて…
 
これって強さと言われちゃえば
そうなのかもしれないけど、
 
私はいつも意識的に
見るもの
を選び取ってきてますよ。
 
 
 


 
基本的に
苦労話とか愚痴が好きじゃない。
生産性がないから。
 
でも
誰かの参考になれるかもしれない
発信の中では
 
私の経験が
誰かの励まし、支えになれたら✨
 
という思いで
 
「経験話」という
私の歴史・私の思考・私の心
をこれからも発信していきますね!
 
 
 
 
 
でね、
 
意識的に選び取る
っていうのは
 
私たちはみんな
何を思おうと自由だから
 
 
 
いわゆる
苦労・逆境らしいものが
やってきたら
 
私はまず
 
手放さないものを
改めて自分に確認してるよ。
 
例えばそれは
 
当たり前に「子どもとの生活」
その環境、在り方…
 
 
そう考えていくと
いつも気づくんです。
 
 
「それ以上
なくてもいい気がする」って。
 
 
なのでそれ以外は
必要であれば手放す。
 
ただそれだけ。
困ることはないんですよね。
 
 
 
 
でも万が一、
手放したものが必要になったら?
 
また最初から
作ったらいいだけ!
 
時間がかかるものもあるかもしれないけど
私には経験とそこからの知識があるから
案外スムーズにできると思う。
 
 


 
 
転んだ日も
泣いた日も
すごく嬉しいことが
あった日も、
 
私の頭の中と
やることはいつも変えないんです。
 
 
 
 
隣で元夫が暴れてても
私は私を奪わせないために
 
勉強に超集中!!
とか、
記事を書くのも
欠かさなかった。
 
 
 
 
そりゃ大変ではありますよ。
集中力をめちゃくちゃ使いますもん。
 
でも
「勉強やめたのは
誰かが暴れたから」
って誰に主張したって
意味がなさすぎる💦
 
 
 
 
といった感じで
いつも今
自分で選び取ってきました。
 
いつも今
自分に与えられていること
使命
貫くもの
捨てないもの
 
ってみんなにもあると思う。
 
 
 
 
 
私はそれを意識して
自分以外の人
そして自分の感情
に奪わせないよ。
 
 
 
 
 
ここまで話して
気づいたかな?
 
それが
自分を大事にする
ってことだと思うの。
 
 
 
 
それを続けたから
 
コツコツ積み上げた
今があるの。
 
 
 
 
 
手放すたびに
私は得てることになる
 
ことを知ったのです。
 
 
 


 
 
だから
手放しは勇気がなくて
なかなかできませんという人に
 
私は伝えたいの。
 
 
 
 
得ないことは
失うこと
 
そのほうが
勇気が要ると思うけど?って。
 
気づいていないだけで
実際はそうだよ。
 
 
 
 
あの時
他人の目を手放したから
応援してくれる人が現れた
 
あの時
追い出され家を失ったら
友人が余ってる家を紹介してくれた
 
あの時
夫を手放したから
私は力を得た
 
あの時
当たり前を手放したから
見えるものが増えた
 
 
 
 
 
だって
外が嵐の時でも
心という内の中に
風吹かせないことは
自分次第でできるから。
 
だからあなたも
嵐を止めようとしたり
止まるのを待たなくていいんだよ。
 
 
 
それより
 
 
 
自分を止めないこと。
それが自分を大事にすることだよ。
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎また書きます
 
 
 
本日のメイン記事は
こちら
  下矢印下矢印下矢印


 
 
現在は募集を締め切っています
次回募集は6月上旬予定

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

こんな嬉しいご報告も

 

・マインドを整えたことで、

過去の夫の過ちを許せなかった自分を

許せるようになった。

10年以上会話しなかった2人が

今では一緒に寝るまでになった。

 

・お 金を使う罪悪感がひどくて

何も楽しめなかったけど、マインド講 座で

人生の大切さが染み渡り劇的改善。

振り返ると…イヤな人間でした。

 

・セッションする度に

世界が変わって行きました。

まるで脇役だと思い込んでいた私、

「人生の主役は自分」だと気づかされました。

 

・起 業したら、突然、一気に

人生が変わりました。予想外でした!

・お 金の詳しいこと、物事の捉え方、そして

まだ気づいていなかった自分のことなど

大量の教えをいただきました。

教えていただいたことで

会社員の夫も会社を設立するとことになりそうです。(手続き始めました)

など…

 

 
 
 
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
   

 

💎プライベート記事

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

 

 

メイン記事と日記記事、

沢山の方が両方読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 💎 人気記事