キラキラ新しい無料プレゼントキラキラ 
文末にあるバナーからどうぞ
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 
子どもの時は
お菓子類をほぼ食べない子だったのに
 
近年は…
甘いの食べちゃう。
  
ベジタブルファーストにしたりは
するんだけどね。
 
あ、そうそう、
昨年大学でやった
栄養のテキストを今日は改めて
読んでました!
 
好きなことを学ぶって
楽しい✨
 
現在は募集を締め切っています
次回募集は6月1日予定
  


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

こんな嬉しいご報告も

 

・マインドを整えたことで、

過去の夫の過ちを許せなかった自分を

許せるようになった。

10年以上会話しなかった2人が

今では一緒に寝るまでになった。

 

・お 金を使う罪悪感がひどくて

何も楽しめなかったけど、マインド講 座で

人生の大切さが染み渡り劇的改善。

振り返ると…イヤな人間でした。

 

・セッションする度に

世界が変わって行きました。

まるで脇役だと思い込んでいた私、

「人生の主役は自分」だと気づかされました。

 

・起 業したら、突然、一気に

人生が変わりました。予想外でした!

・お 金の詳しいこと、物事の捉え方、そして

まだ気づいていなかった自分のことなど

大量の教えをいただきました。

教えていただいたことで

会社員の夫も会社を設立するとことになりそうです。(手続き始めました)

など…

 昨日はこちらの日記記事も

発信しましたよ下矢印下矢印下矢印


 

 



ビジネスに正解がないだけに

起 業初期、

 

「これでいいのかなぁ?ショボーン

 

と不安になるよね。

 

 

 

 

でも、明日

あなたの花は咲かない。

 

 

 

 

昨日、今日

種を蒔いて

水をあげても

 

明日

花は咲かない。

 

 

 

だから

始まったばかりで

そこを気にしないで

 

とにかく行動しよう!

 

 

 

 

起 業初期、

大事なのは

質より量ですからニコニコ

 

行動した分

不安も減るはずです。

 

 

 

 

 

例えば

種を蒔いて

放って置いてないかな?

 

 

 

 

記事を書いて

置いておくだけで

売 れる日は来ません。

 

 

 

 
何をするのかは
知ってるかな?
 
 
 
 
 
それを知らずして
発信し続けてたら…大変なことにガーン
 
 
 
 
 
そんなあなたのために
起 業の基本すべて
とーっても分かりやすく
まとめた無料資料🤍
出来上がりました!!
 
 
 
 
 
「基本なら知ってるよ」
と思っている
あなたの知らないことも
書いてあるので
今すぐ読んでおくのが
オススメですよーニコニコ
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 💎日記も最近書いてます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 💎 人気記事