キラキラ今だけ無料のプレゼントキラキラ
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 

 



 

 

 

 

やってみる人だけが

再現性ある’起 業’を

伝えていけるんだと思うの。

 

起業に関わらずですね

 

 

 

 

「試したら商品になる」

 

これは私の言葉だけど…

 

私は幼い頃から

「なんで?」が多かったの。

 

それは大人になっても

あまり変わらなくて、

 

例えば

ビジネスの学びでも

「こうするとこうなる」

ってどこにでも書いてあるような

スキルも

 

その理由がわからないとイヤなんです。

嫌というより

知りたいの方が強い

 

 

 

で、それを追求して知ったなら

「じゃあそうしなかったらどうなる?」

が知りたくなる。

 

 

 

 

例えば起 業で言ったら

 

認知活動を〇〇日怠ったら

戻すまでどのくらい掛かるか?

 

などを知りたくて何度も試しました。

 

 

 

 

 

すると

重要性がわかったり

何が足りないかわかったり…

 

結果、

生徒さんに伝えることが

できるわけです。

 
 
 
 
’起 業初期’
’最初から売 れたら’
1つ1つの重要性が分からないよね。
 
’わかる’と’知ってる’は違う

 

 
 
 
起 業で言ったら
何をしたら
売 れたのか?
 
 
 
ex:野球のイチ○ーさんで言ったら
何をしたら
そこまで行けたのか?
 
 
 
 
これを再現性持って伝えられなければ
残念なことに
生徒さんは売 れない、成功しない
かもしれない
 
 
 
 
メディアによると
イチ○ーさんは伝えられるようです。
コツコツやってきたから
 
教える事ができるということ。
つまり
再現性あるわけです。
 
 
 
 
いわゆる天才とか
先発者は
その理由で成功するけど
 
再現性に関しては…
 
だって
教える事ができないよね?!
経験でものを言えるかどうかの意味
 
 
 
 
私は色々試してみるから
細かい発見ができて
 
それを生徒さんに伝えて
 
生徒さんもまた
「こうしたらこうなる」を
実践して知ってもらえるから
 
私の生徒さんは優秀だと思う✨
 
 
 
 
なので生徒さんに
商品を持たせる事ができることにもなるよ!
 
例えば
認知活動が商品の
認知活動専門家になるかも
 
ならば私もお願いするかも(本気で笑
 
 
 
 
 
再現性あるから
→伝えられる
→できるようになる
→商品になっていくー♪
楽しすぎる〜
 
 
 
 
遠回りしてる時間はないよ、
今の内
もらっておいてね!
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事