「子どもとの時間もお 金も
ぜんぶ叶えたい」
おうち起業したい人のための
40からの生き方に寄り添う
起業コーチ 美春です
記事に
自分の書きたいことを書くと
お客さまを欠く
あなたがもし
お客さまが来ず
悩んでいるなら
自分の記事を
確認してみて欲しいの。
あなたの記事、
本当にお客さまが
知りたいことかな?
というのも、
日記みたいに
自分の思いばかり書いても
売 れちゃうのは有名人だけ。
なぜ有名人は
’日記’で売 れるのかと言うと
ファンは
その有名人のことを
なんでも知りたいから。
じゃあ
あなたの記事を読む人は
どうかな?
あなた自体のことを
知りたくて
あなたの記事を読んでるの?
違うよね?
ハッキリ言っちゃうと
お客さまは
あなたのことを知りたくて
ブログ訪問してるんじゃないわけです。
お客さまは
あなたに興味がなく
お客さま自身に興味がある
お客さまは
あなたの思い(書きたいこと)ではなく
お客さま自身の思い(問題やその解決など)
と出会いたいんです。
だから
お客さまの思いを
想像して書くといいの!
お客さまの思いを
書くって結局
何を書けばいいのか?
それは
新しい無料プレゼント
PDFの課題:2
に書いてあるから
読んでみてね!
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