このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 

 

 
今日お話しするのは
新しい言葉を作ると
人は集まる
 
 
 
 
 
 
世の中の全ては
言葉次第!
 
人が共感共鳴するかどうか、
売 れるかどうか、
 
それは
 
言葉次第=言葉の力
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「新しい言葉を作る」なんて
難しく感じちゃうけど
 
なにも今まだ存在しない言葉
を作ろうと言ってるわけじゃないの。
 
 
 
 
 
ここからは
先日の記事を先に読んでもらうと
伝わりやすいのだけど
 
昨日の記事
  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

新しい言葉とは…

 

1つの言葉に

みんな違う概念があるけど

 

あなたの概念を

相手に伝えることで

その言葉をもって

あなた色の言葉にする

 

そしてそれを広める

 

それがここで言う

新しい言葉

 

 

 

 

 

例えばです、

考えてみてください。

 

生徒さんはなぜ

数ある起業講座の中から

私の起業講座を選んでくれたの?

 

あなたはなぜ

今この記事を読み進めてくれてるの?

 
 
 
 
 
全ては言葉から
始まっていることに
気づきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
私の記事をよく読んでくださってる方は
 
 
・私がどんな記事を書いているか?
 
・美春って’こんな感じの人’という
あなたなりのラベリングが私にある
 
わけです。
 

 

 
 
 
もちろん私も
世にない言葉を作って
書いたりしていないけど
 
私が持つ
・起業に対する概念
・マインドに対する概念
・ビジネスに対する概念
 
などがあって
 
それを毎日ここブログで
言葉で発信してる。
 
それは
私なりの概念を持った
言葉だから
新しい言葉ということ。
 
 
 
 
 
 
 
ビジネス
人間関係
 
ましてやブログでは
新しい言葉を
読者さんに精一杯伝えよう!
 
 
 
 
 
伝え方については
先日の記事を読んでもらうこと
  下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

 

今日のお話は
新しい言葉、あなたの言う概念を
しっかり伝えること
 
でしたニコニコ
 
 
 
 
 
言葉を変えるだけで
お申し込みが
何倍にも
なったりするよ!
 
 
 
 
 
ライティングの
強化になる
「言葉の力PDF」
を無料プレゼントしてます!
 
 
 
 注意注意注意
無料プレゼントは
2月12日締切
 
かんたん3秒で要求できるから
今スグもらっておいてね!
 
 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

カンタンLINE友達追加して

 下矢印

「言葉」とメッセージください

 

 

かんたん公式LINEより

「音声」or,「言葉」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事