本日締め切り無料プレゼントあり
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 

 

 
記事でも
パートナーにも
 
結論から伝える
 
 
 
 


 
 
「で、何が言いたいの?」
 
こんな風に言われたことがある
女性は多いはず。
 
 
 
 
そんな風に言われると
人は
どんどん言えなくなってしまうショボーン
 
 
 
 
 
女性は感情を前に出しがちで
伝えたいことが
 
相手に上手く伝わらない、
わかりやすく言うと
回りくどい
 
ところがあります。
 
あなたは大丈夫?
 
 
 
 
 
 
でも本当は誰もが
相手にわかって欲しいよね。
上手く伝えたいよね。
 
 
 
 


 
 
パートナーに
そして
売 れるためには
伝えなければ!
 
 
 
 
 
だけど…
 
 
 
 
 
そんな伝え方ができるなら
とっくに使ってるわって話だよね。
 
 
 
 
 
伝え方って
難しいえーん
 
 
 

 

 

でもね

 

諦めないで

大丈夫爆笑

 

 

 

 

 
結論から伝えるんです!
 
が、しかし
 
人には4つのタイプがあって
説明する必要があるわけ。
 
 
 
 
 
実は
 

伝わる文章の型

があります!
 
 
 
 
関連記事
 
この型を用いたら…
 
 
 
 
 「で、何が言いたいの?」
「だから何?早く言え!」
 
 
 
 
なんてもう
誰にも言わせないっ照れ
 
あ、ビジネスでは
伝わらないと
売 れる日が来.な.い。
 
逆に
お客さまは
何も言わず去ります💦
 
 
 
 
 
 
私や生徒さん
この型を使ってから
伝え方が上達した✨
 
本当めっちゃ伝わるから爆笑
 
 
 


 


結論を先に言っても
人は納得しないの。
 
 
伝える文章のテンプレートを
無料プレゼントしてるから
 
今の内に
伝える文章の型は
知っておいてね!
 
 
 LINEで「テンプレート」
メッセージをくれた方だけに
無料プレゼントでお伝えします、
 
が、
 
本日
締め切り
 

 欲しい方は

 下矢印

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

カンタンLINE友達追加して

 下矢印

「テンプレート」と言ってください

 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事