このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 

 


史上最高 額
き、きた、きましたーーー!




私は北国ではなく
神奈川県在住なんだけど…





ウチの史上最高 額…





6万円
 
 
 

ウチの直近の電気代!





世帯持ってからの
この23年間
ここまではさすがになかったなー

近年
うちの真冬電気代は
約3万円だったの。




明細みて
本当ビックリしたわけだけど




ハッキリ言って
普通に雇われてたら
キツいよね?と改めて思った




もうね、本当にみんな
いま生き方変えなきゃ
大変だと私は思いますネガティブ
 
 




準備できたら…
来年は…
なんて言ってる場合じゃないよーえーん





世界で起きてることが
私たちにももれなく
既に影響してること

私たちも無関係じゃないことが
わかるよね?





高騰した物価
ライフライン請 求に
対処だけしている人は

一生変わらないけど
いいんですか?





いま何も変えないなら
また次なる影響を受けるのを
おとなしく待ってるようなもの。




だって
こういった変化は
まだまだこれからだと
予想されてるのだから。

 
 


 
私…
本当に本当に
起業して良かった
と思ってます!




これまでもこの先の
変化は電気代に限りません!





起業していなかったら
でなければ今ごろ

仕事を増やしてたかも…

利子払って
電気代とかリボ払いにしてたかも…
 
子ども達との時間なんて
一生持てなくなってたかも…

働き過ぎて
身も心もボロボロだったかも…

子どもの学費どころじゃ
なかったと思うガーン


 
 

あなたは
どうですか?

大丈夫?
 
 
 

 

自ら困る未来を待つことは

やめよう!

 

 

 



既に起業している人も

売 り上げに困っているなら


いま見直そう!






うまくいかない原因は

必ずあるんです。

なかったらお手上げ





でも自分で見つけて

対処していくのは無理ショボーン

 





学んでいる人も
売り上げが思うようにいかないから
原因が必ずあるんです。





実は…





その時の原因のほとんどが
マインドなのガーンガーンガーン

 

 
 
 
だから
この音声をプレゼントしていますニコニコ
 
信じる信じないは
重要じゃないんです。

なぜなら
試さずわかるわけないからね。

"なんでもやってみる人"
だけが
成功しているのがその証拠飛び出すハート
 
聴いてみてね!
下矢印下矢印下矢印

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

関連記事