このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 

 

 
起業していて
時間が足りない
と感じるよね。
 
 
 
 
 
記事だけ書けばいいわけじゃない、
ライブだけやればいいんじゃない、
 
最初は全部自分でやるのが
起業だから
思考する時間
行動
の毎日だよね。
 
 
 
 
 
でも何にでも
マインドだよ、
 
モノコトに
支配されるな!
 
と私は自分に毎日言ってるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
どう言うことかと言うとね、
 
モノコトに
振り回されないこと、
 
自分がモノコトを
コントロールしよう
 
と言いたいのです。
 
 
 

 

 

 

どうやって?

 

 

 

 

 

それはね

まず自分の

今の課題が何か

知ろう。

 

 

 

 

 

 

 

起業でお話ししていくと…

 

 

 
 
 
あなたは今
起業道のどこにいる?
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
毎日記事を書けているか?
認知活動できているか?
できているなら
どのくらい信頼貯金が貯まっているか?
 
はたまた
 
売 上はあるけど
高 額商品がなくて
お小遣い程度しか稼 げていないとか
 
月 商 100 万から上がらないとか…
 
 
 
 
 
みんな現在地が違うよね。
 
あなたの現在地に
あなたの課題があるわけです。
 
だから
自分の現在地を知ること
超大事なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
現在地を聞かないと
あなたの課題が何かを
伝えられないので
 
いま何に困っているか?
をLINEでメッセージしてもらうと
お答えできる時があります!
 
 
下の無料プレゼントのバナーを
タップするとLINE友達追加が
簡単にできます。
お一人一回まで
 
 
 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事