本日~20日まで
 
 
【個別制】
前回の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 
 

 

いつだって大事なのは
’とにかくやってみる!’
 
 
 
 
 
 
2023年
あなたの転機の年にしたいと
思いませんか?
 
 
 


 
 
私はやけに
ワクワクが止まらないので
めっちゃ良い予感✨
 
 
 

 

 

そう、

どんなに良い予感がしても

何もしなければ

何も変わらず…シラけて終わり💦

もったいない

 

 

 

 

 

なんだか良い予感がするなら

でも…

だって…

の思いは無視して

とにかくやってみよう!

 

 

 
 
 
来た波に乗る
そんなイメージ✨
 
私はいつもそんな自分の感覚に
素直に従うようにしてます。
 
 
 


 
 
言語できない
今だ!
きた!
という感覚があって
 
良いことが起きる前触れ?
ザワザワする感じ?
 
 
ちなみに
お客さまが来るのも
そう感じます。
それは自分の場合も
生徒さんの場合にも感じます。
 
 
 
 
 
 
あなたは
’2023年’にそんな感覚ないですか?
 
 
 
 
 
気のせいだなんて
スルーしないで
 
あなた自身が発するサイン
たまには従ってみよう
 
2023年
あなたの転機の年にするなら
今すぐ飛び込んでみて!
それが波に乗る
第一アクションです♪
 
 
 
 
本日8時から
受講生募集してます
 
 
 
 
 
  🎀お知らせ🎀
 
→あなたの情熱を
世の中に広めていく起業講座
 
 
→コーチングやカウンセリングのスキルを
身につけ、マインドコーチとして
世の中に貢献する
心理学×脳科学マインド構築講座
 
気になる方・ご希望の方は
こちらのバナーからLINEから友達追加、
「受講」とメッセージをくださいね
  下矢印下矢印下矢印タップ
 
 
優しく素直な方
本気で未来を変えたい方
を募集する審査制
【個別制】
 
 ーーーーーーーーーーー

 

かんたん公式LINEより

「1番」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 

人気記事