キラキラ今日だけの
特別企画ありキラキラ
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 

 



 

 

娘ちゃん(中3)は

最近ドライブがお好き

 

さらに

休前日が好きだそうで

よく

スタバでドライブスルーして

海の方にドライブに行ったりしてます♪

 

 

 

 

 

起 業するまでは

こんな風に時間を気にせず

ゆとりある親子の時間が持てるとは

思っていませんでした…

 

 

 

 

 

私は離婚してから
1日中外で働いていて
 
帰宅すれば家事に追われ、
 
子どもに「ちょっと待って」
ばかり言ってた。
 
 
 
 
あっという間に
寝る時間…
 
 
 
 
子どもたちと
全然ゆっくり向き合えてなかったし
それこそ
お出掛けなんてできなかったな。
 
 
 
 
 
毎日毎日
その生活から抜け出すのが
ゴール、
 
そう思ってたけど
それは不可能だと
現実に思い知らされる日々…
 
 
 
 
 
そう、不可能だと思ってた。
 
 
 
 
でも…

 

 

 

 

 

可能だった!!

 
 
 
 
 
 
おうち起 業で
子どもとの時間も
お 金 も
夢も
ぜーんぶ叶え続けてます✨
 
 
 
 
 
数年後にこんな生活が
できてるなんて、
 
当時の私からしたら
想像もできませんでした。
 
 
 
 
 
ゆとりがある今は
私はもちろん、
子どもたちの笑顔と安心が
目で見て
心で見て
伝わってくる毎日ですおねがい
 
 
 
 
 
まだ変わらず
余裕持てず頑張ってるママと
私の違いは、
 
 
 
 
 
 
この世界に
すぐ
飛び込んだか
どうか
 
 
 
 
 
 
 
不安は安心に
不満は満足に
涙は笑顔に
絶望は希望に
 
飛び込んだら
全部反対になりました!
 
 
 
 
 
でも夢は叶えては
生まれるので
 
子どもたちと向き合いながら
絶賛追い続け中✨
 
 
 
 
 
今では
叶わないことなんて
ないとしか思えません。
 
 
 
 
 
私には
やらない理由がない
このおうち起業ですが、
 
 
 
 
 
戸惑ったり
自分にもできるの?
など
疑問もあると思います。
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
ご質問などにお答えする
zoom相談を
1名さまに
無料プレゼント
します!
 
 
 
 
 
 
 
がっっっ、
 
 
 
 
 
 
 
今日だけ
特別企画
なので注意!
21時まで💦
下のLINEバナーから
「相談」と送ってくださいね
 
 
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事