このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 
 
 

 

 

 

外で働いてた時は

いつもどこかモヤモヤしてた。

 

どんなに働いても

お給 料が決まっているなんて

絶望的

 

誰かがが言ってました。

 

「見えるところだけ

ちゃんとやって見えてれば

良いって思ってる。

 

それでもお給 料は

みんなと同じようにもらえるのだから」

 

と。

 

 

 

えっ…

 

それのどこに良さがあるのか

私にはわからないなと。

欲しいものが違い過ぎる。

 

生理的に生きるためだけなら

それでも良いんだろうけど

 

私は絶対違うな

とその時ハッキリ気づいたんです。

 

人生変えたい!

夢を追いたい!

叶えたい!

 

 

 

かといって…

 

 

 

他に良い生き方なんて

あるわけないかショボーン

 

と40くらいまで(現在45)

ずっと思ってた。

 

 

 

けど、

 

 

 
あったよ爆笑
 
 
 
 
アメブロ起 業だけで
不自由なく
豊かに暮らしてますキラキラ
 (子ども21歳18歳14歳)
 
 
 
 
アメブロ自体を知ったのは
きっと人より遅めです、
5年くらい前。
 
それまではスマホは
LINEと通話しかほぼ使わない人でした。
ここまで遠回りしたもんだ
 
 
 
 
今まだおうち起業で
生計立ってない人
私の一番の違いは…
 
すぐ飛び込むか
どうか
 
 
 
考えてみて!
"売 れる"が欲しいなら
どうすればいい?
 
 
 
 
例えば
ある男性が
 
「Aさんが欲しい、結婚したい、
でも
あなたともうまく続けたい」と。
 
アホ過ぎて
どちらも手に入らないかもね!
 
 
 
人生の選択も違わないよ。
 
起業でうまくいきたいのに
 
・お金は使いたくない、
・恥ずかしい思いはしたくない、
・現状は維持したい、
 
など
あれもこれも欲しがってない?
 
それだと
上に書いた男性と同じで
起業も現状も
どっちもうまくいかないかもね。
 
 
要は
感情がいつでもあなたを
遠回りさせるわけですよ💦
もしあなたが遠回りしてるなら、
 
手放さない
故に
飛び込まない
 
ことが原因かも。
 
遠回りするほど
人生は長いですか?
 
 
 
さっ、今すぐ無料プレゼントの
PDFを気軽に読んでみて!
下のバナーからもらってね。
 
注意注意:今日で締め切ります
 
起業に大事な
手放しのことも不定期で配信してます!
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「初期」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索なら @112jjisq
 
 
 

人気記事