↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
こうやって毎月
満月を見てます、
 
手放すことを
思いながら。
 
手放すほど
良くなることを
何度も経験してるからキラキラ 

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 
 プライベート記事も
不定期で発信しています下矢印下矢印下矢印


 
 
 
ずっと悩んでいた受講生のOさん。
 
「記事がうまく書けない。」
どころか、
書きたくなかったのです。
 
 
 
 
「記事を書くのが嫌で嫌で…」
よくそう言ってた。
 
 
 
 
そんな彼女が突然!!
 
 
 
 
 
記事15分で
書くようになった!
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
フツーに上手!
 
 
 
 
 
え?
今までなんだったの?笑
 
 
 
 
 
彼女の急変には
理由があります。
 
 
 
 
 
彼女はこの度
大きな手放しをしたから
 
 
 
 
 
手放したものは
私の口からは言えないけど、
 
それは私にも経験があるから
わかる、
よ〜くわかる!!
 
 
 
 
 
「手放すと入ってくる」
この言葉をあなたも見聞きしたことが
あると思うけど、
 
まさにそれが
彼女がライティング上達した理由。
 
 
 
 
 
しがらみ?が取り除かれた瞬間から
彼女のエンジンが掛かった、
 
しがらみという蓋の下で
エネルギーが沸々してた。
 
 
 
 
 
そうそう、
そんな蓋は外して捨てよう!
 
彼女のように
本来持ってる力を発揮するために。
 
 
 
 
 
スキルを持っても
マインドが
整ってなきゃ
発揮できない
 
 
 
 
 
彼女の身に起きていたことって
まさにそれだったのですよ。
 
というか、
 
どの人もほぼそうだから
一流コン サルほど
マインドの話しかしないのは
そういうこと。
 
 
 
 
 
自分以外の人生を変えていく
お手伝いをさせてもらえることに
私は度々感動してます
 
そして
 
心理学や
ビジネスなどの
学びと
人生経験にも
感謝✨✨
 
 
 
 
 
 
今日のお話の彼女は
この無料資料にある
「伝わる記事の書き方」
しっかり使って上手に書いてます!
 
あなたも使ってみてねー
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事