↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
 
最近書いてる’私の日記記事’
読んでくれた生徒さん達が
私の壮絶な過去に
泣いてくれて…
 
私たち親子のことで
泣いてくれる人がいる。
 
私たちは幸せです。
 
心から
ありがとう❤︎
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 💎ご案内💎
 
私のプライベート記事を
不定期で発信しています。
良かったら読んでください!
 
 
 
 
 
今日のお話は…
 
白でも黒でもない記事は
埋もれちゃうかも
です。
 
 
 
 
 
記事に
あなたの思いを
込めてるかな?
 
 
 
 
 
もうね、
 
あなたの夢・思いを
熱く持ちよせて、
 
まるで映画館で
映画を観て
感情移入している
状態くらい、
 
あなたの思いを
目一杯乗せて
価 値 提 供していこ!
 
 
 
 
 
す.る.と
 
 
 
 
 
 
言葉が違う
熱量が違う
伝わる深さが違う
 
ものになるから、
 
みんなあなたの記事を
放っておけなくなるの!
 
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
売 れたいのに
目立たないように
当たり障りないことを
書いたりしてない?
 
 
 
 
 
せっかく燃えた
あなたの魂を鎮めて
 
「私フツーです」アピール
してない?
 
 
 
 
 
それは
「枠」だよ。
 
起 業続けたいなら、
売 れたいなら、
 
外さないとならない
あなたの「枠」
 
 
 
 
 
「売れたい」
「フツーでいたい」
 
真逆だよね?!
どっちにするの?
 
 
 
 
 
それを続ける限り
あなたが頑張って書いてる記事は
埋もれ続けちゃうんだよ。
 
 
 
 
 
私はあなたにも
叶えて欲しいな、
夢や希望を✨
 
「こんな景色があったんだー」
って感動する日を迎えて欲しいな✨
 
 
 
 
 
「でも、不安で…
変な人だと思われたくないし」
などなど聞こえてきそうですが、
 
 
 
 
 
夢を追うことや
そのプロセス、
努力を続ける人を
 
おかしい人だと思う人がいるなら
 
人の人生に口挟んで
自分の人生生きれていない
その人がおかしいと
私は思うけどなー
 
あなたはおかしくないよ。
 
 
 
 
 
ただ…
 
その枠を1人で外す勇気がある人は
多くないかも。
 
だからみんな
メンターをつけるんだよね。
 
 
 
 
 
でも今すぐ
少しでも効果的な行動を
しようと思うなら、
 
 
 
 
 
無料資料を読んで
伝わる記事の書き方
がわかるだけじゃなくて、
 
枠を外すお手伝いに
なるかと思うので
 
期間限定だから今すぐ
もらって読んでみてね
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

忘れることはない。大きな呼吸で私を見つめた次男

 

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事