キラキラ今だけ無料のプレゼントキラキラ
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 

 



 




 

突然ですが…

 

自己投 資を惜しむ人

そうでない人

 

あなたはどっちですか?

 

 

 

 

自己投 資を惜しむ人は

お 金 の悩みからずっと

解放されることはない

と言われています。

 

 

 

 

その理由は簡単。

 

 

 

 

未来にお 金 を

使わないから

当たり前に

未来にお 金 が

用意されない

わけです。

 

 

 

 

 

 

例えば雇われているなら

来月もお 金 が入る予定がありますよね。

 

そう、来月のために

今月働いている=来月だけのお 金 を用意している

 

その繰り返しで

来月のためにだけにお 金 を稼ぎ続けます。

 

消費するから

お給 料はなくなる予定

使う予定
となってますよね。

 

 

 

 

 

かつて私もそうでした…

外で働いていた時、

時々未来を考えると

 

貯 金なんてできないし

「ずっとこのまま以外

ないよね?」

と気付いては絶望💦

 

 

 

 

 

今だけのためではなく

未来のことも考えて

自己投 資はしないとコワイ

毎日思ってたなー

 
 
 
 
 
そこで!!
 
 
 
 
「今」にも
「未来」にも適応する
このおうち起 業
 
自己投 資の1つとして
選んだわけです!
 
 
 
 
 
株とかもいいけど
その前に
自分で稼ぐこと(起 業とか)を
しておくのが
大前提だと言われていますしね。
 
 
 
 
それに、
 
 
 
 
自己投 資なら
信じるのは自分なので
安心です。
 
 
 
 
おうち起 業で私は
過去のお 金 の悩みから解放された✨
 
 
 
 
やらない
理由はないです
 
 
 
 
 
どうやって
売 れるブログを書くのか
資料を無料プレゼントしてるから
読んでみてくださいね
 
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事