キラキラ 新しい無料プレゼントキラキラ
 
プレゼントの嬉しいご感想を
沢山いただてます🤍下の方に載せてます
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 こちらはマインドセット記事
私のストーリー
ゆるく書いてます🤍



  
今日も
ありのままを言葉にして
書いていきますねー
 
 
 
 
私は4人兄弟の長女で
一番下の妹とは10コも
歳が離れてます。
 
母は毎晩
父の晩酌に伴い?
つまみやお酒を作ってた。
 
父は厳しいところがあって
21時には寝かせろ
と母に言ってたんだけど、
 
それ私の役目なんです。
 
 
 
父が怒らないように
私は必死で
6つ下の弟を寝かしつけるの。
私は10歳の頃の記憶ね。
 
弟のお腹のところを
優しくトントンして
静かに少し会話して
子守唄を唄って。
 
 
 
 
弟に寝てもらわないと
という焦りはあったけど
弟が可愛くて可愛くて
苦じゃなかった。
 
 
 
 
歩行器に乗る幼い妹にも
みかんを剥いて
口に入れてあげたり…
 
 


 
 
私が友達と外に遊びにいく時
4歳だった弟も
よく来たがったんです。
 
私が遊びにくくなるから
内心重くなることもあったんだけど
置いていくのがかわいそうになって
たまに連れていく。
 
かなり遠くまで歩いていくから
日が暮れてきて
帰り道
弟は歩けなくなっちゃうの。
 
私は弟をおんぶして
また歩き出すけど
 
みんなとどんどん距離が
開いていく。
 
追いつけない。
 
数人の友達の
喋りながら歩く後ろ姿、
 
その後の方を
歩く私。
 
 


 
「私も弟もかわいそう」
って思えて笑
泣くのを堪えて歩いてた。
 
幼い弟はわかっていないから
普通に話しかけてくるんです。
 
悲しいのを見せないように
無理して元気な声で返した。
 
 
 
 
 
やっと家に着いて…
もう我慢できなくて
こたつの中に潜って
大泣きした私。
 
 
 
 
とにかく
すごく
悲しかったのを覚えてる。
 
 
 
 
時を超えて…
 
 
 
 
私はお母さんになり
長男と次男は3つ違い。
末っ子は長男と7つ違い。
 
 
 
 
長男が小学生になると
「行ってきまーす」と
お友達と遊びに行くようになり、
 
やっぱり次男は一緒に
行きたがるわけです。
 
 
 
で、自分の過去を思い出す私…
 
私は来たがる弟を
置いていくのも嫌だったけど
連れてって
自分が切ない思いをするのも
嫌だった。
 
 
 
 
 
私も一緒に行けば良いんだ!
 
長男とお友達の後を
次男連れて私も行く。
 
長男もお友達も
まだ年齢的に
親が一緒でも嫌がらないのが救いでした✨
 
 
 


 
 
でも、ほぼ毎日になってきて
大変でした💦
 
夕方からは
長男毎日水泳だったので
送迎と見学がある。
 
そう、選手コースって
お休みなく、
休日も朝練や大会で4時起きとか
普通です。
 
いま頑張られてる親御さんの忙しさ
わかりますね。
 
 
 
 
 
結局何が言いたいかと
言うとね、
 
方法はいくらだってあることを
忘れたくないなってこと。
 
 
 
 
しつこいくらいに
これがダメなら次…
 
という私になった!
 
 
 
 
解決していけば
ほとんどのことは
諦めなくて良いから♪
 
 
 
 
 
自分のことも叶えて
相手のことも
叶えたい私から生まれた
 
ココロ優先の思考です
 
 
ポイントは
しつこさです笑
 
 
解決に辿り着くまで
方法論をいくらでも考える人になった。
 
 
でも、
 
 
その代わりに覚悟!!
自宅にいて座る時間
を手放したわけです。
 
 
 
叶えることと
手放しはいつでもセットだと
この時覚えたのでした。

こうして私は
1つずつ自分の理想を叶えてきてるおねがい
 
 


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🤍
 


本日もう1つの記事はこちら
メイン記事下矢印下矢印下矢印
 
6月1日受講生
募集スタート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

こんな嬉しいご報告も

 

・マインドを整えたことで、

過去の夫の過ちを許せなかった自分を

許せるようになった。

10年以上会話しなかった2人が

今では一緒に寝るまでになった。

 

・お 金を使う罪悪感がひどくて

何も楽しめなかったけど、マインド講 座で

人生の大切さが染み渡り劇的改善。

振り返ると…イヤな人間でした。

 

・セッションする度に

世界が変わって行きました。

まるで脇役だと思い込んでいた私、

「人生の主役は自分」だと気づかされました。

 

・起 業したら、突然、一気に

人生が変わりました。予想外でした!

・お 金の詳しいこと、物事の捉え方、そして

まだ気づいていなかった自分のことなど

大量の教えをいただきました。

教えていただいたことで

会社員の夫も会社を設立するとことになりそうです。(手続き始めました)

など…

 

 
 
 
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎プライベート記事

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

メイン記事と日記記事、

沢山の方が両方読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 💎 人気記事