キラキラ 新しい無料プレゼントキラキラ
 
プレゼントの嬉しいご感想を
沢山いただてます🤍下の方に載せてます
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 
 
昨日もお仕事で
カフェに行きまして
  
十穀米のプレートを
いただきましたニコニコ
 
スタミナつけたい炎
 
 
 
6月1日受講生
募集スタート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

こんな嬉しいご報告も

 

・マインドを整えたことで、

過去の夫の過ちを許せなかった自分を

許せるようになった。

10年以上会話しなかった2人が

今では一緒に寝るまでになった。

 

・お 金を使う罪悪感がひどくて

何も楽しめなかったけど、マインド講 座で

人生の大切さが染み渡り劇的改善。

振り返ると…イヤな人間でした。

 

・セッションする度に

世界が変わって行きました。

まるで脇役だと思い込んでいた私、

「人生の主役は自分」だと気づかされました。

 

・起 業したら、突然、一気に

人生が変わりました。予想外でした!

・お 金の詳しいこと、物事の捉え方、そして

まだ気づいていなかった自分のことなど

大量の教えをいただきました。

教えていただいたことで

会社員の夫も会社を設立するとことになりそうです。(手続き始めました)

など…

 

 今日はもう1つ
発信してますニコニコ日記記事下矢印下矢印下矢印
 

「フォロワーが少なくても

お客さまはくるよ」

 

と前回の記事で

お話ししました。

 

まだ読まれていない方は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日はもっと大事部分の

お話をしますね!

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

数字を追うと

うまくいかないよ

 

というお話。

 

 

 

 

 

あなたは毎日

PV数やフォロワー数を

頑張って追っていませんか?💦

 

 

 

 

 

追っているなら

ストップ!

 

 

 

 

 

「え?でも

認知活動するんじゃないの?」

 

と思ったかな?

 

 

 

 

 

そうだよ、

認知活動はするんだけど

誰かのブログにいいねやフォローを

しに行って、

 

知ってもらう

必要があるよね!

 

でも

 

数を増やす必要がある

わけじゃないんですね。

 

 

 

 

 

確かにフォロワー数が多いと

見栄えもいいかもしれない。

 

だけど

 

あなたはフォロワー数を

儲 けるために

認知活動しているの?

 

違うよね?!

その先に目的があるんだよね?!

 

 

 

 

 

なぜ数字を

追わない方がいいのか?

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

あなたが

苦しくなるから

 

そして

続かなくなってしまう

かもしれないから

 

 

 

 

 

 

数字を追ってるとね、

 

あなたの

「なぜ認知活動しているのか?」

「なぜ発信しているのか?」

の先にある目的、

 

つまり本質が

忘れられていくんですね。

 

 

 

 

 

例えば私は

毎日発信して

最近は

日に2記事発信することもあるけど

 

 

 

 

その目的は、

 

 

 

 

もっと伝えたい!

何だったら役に立つかな?

今日も記事で繋がりたい。

 

そんな思いで発信してるから

苦しいわけもなくて

楽しいし

一人で勝手に嬉しいの✨

 

 

 

 

 

起業道は長〜いですよ!

今から苦しくて

ずっと同じペースで走れると思う?

 

 

 

 

 

…走れる

 

 

 

 

 

ただ

 

数字を追うという姿勢では

も.た.な.い

 

ということが言いたいの。

 

 

 

 

じゃあ

どうする?

 

 

 

 

数字を追わず、

数字に追わせよ飛び出すハート

 
 
 
 
PV数も
フォロワー数も
お 金も
 
あなたがあなたの目的を
追っていれば
ついてきてくれますよ!
 
 
 
 
 
だ.か.ら
 
 
 
 
 
その目的を追うときの
記事の書き方
無料資料で読んで
 
数字があなたを追ってくれるように
しましょうねー
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎プライベート記事

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

メイン記事と日記記事、

沢山の方が両方読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 💎 人気記事