↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 



今日はあちこちで
花火大会かぁ
 
娘ちゃんはお友達と
昼の部を楽しむそう✨
 
私?
 
家でセッションと
ずっとPC見てる、
いつも通りの予定です
 
子どもたちが小さい頃、
この日は毎年
横須賀の開国祭で
花火を見てましたキラキラ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちら
発信しています下矢印下矢印下矢印

 
 

 
起 業成功を目指して
あなたは
毎日記事を発信してますか?♪
 
 
 
 
 
でもね
毎日発信してるだけじゃ
実は
売.れ.な.いんだ…
 
 
 
 
 
毎日記事を書いて
本当に頑張ってると思うけど、
 
〇〇だけ
やればうまくいく
 
なんてことは
どんな分野においても
ないんだよねニコニコ
残念だけどこれが事実
 
 
 
 
店舗さんだって
商 品を置いておくだけで
売 れないから
宣伝して未来のお客さまに
知ってもらったりするわけ。
 
 
 
 
じゃあ
 
 
 
おうち起 業の場合
どうやって宣伝するのか?
 
 
 
 
それが認知活動!
 
 
 
 
 
あなたの
未来のお客さまになって
もらえそうな人に
 
毎日
いいね→300
フォロー→200
して回ることを
 
 
 
 
認知活動といいます飛び出すハート
 
 
 
 
 
これを毎日ちゃんとやっていくと
段々とあなたを知ってもらえて
 
いつも記事を読んでくれる人が
現れたりもするよ!
 
注意:認知活動をしないと
売 れる日は来ないから
必ずやろうね
 
 
 
 
 
少し時間を要するので
私は何度かに分けて
やってます。
 
少しすれば
慣れてくると思うから
苦じゃなくなるかも。
 
 
 
 
それもこれも
確実に
あなたの夢
目標のため
になってる、
 
それを思い出して
取り組んでみてね!
 
 
 
 
 
今日は
おうち起 業で
必ずやることの1つをお話しました
 
認知活動
いいね300/日
フォロー200/日
 
がんばろっ♪
 
 
 
 
 
売 れる記事の書き方
は無料資料から
学んでね!
 
締め切り間近注意
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事