↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 


 

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちら
発信しています下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
 
〇〇は嘘つき!
 
この〇〇は誰かと言うと…
 
 
 
 
あなたです
 
 
 
 
 
ここで言いたいことを
説明するとね、
 
 
 
 
普段あなたが発している言葉は
本音じゃないことで溢れてるよ
ってことなの。
 
 
 
 
私たちはみんな
 
「こうであるべき」
「自分の当たり前」
 
で生きてきてるんだけどね、
 
 
 
 
 
それは意外かな、
自分の考えではない上に
誰かの考えだったりする。
 
それを言葉にしてる。
 
 
 
 
 
例えば
日記を書くにしても
 
日記の定番みたいな言葉を
探す自分に出会うんじゃないかな?
 
 
 
 
「日記」という前提が
頭のどこかで発動して、
 
「今日は晴れだった」
 
で、思ってもいないから
いきなり
「今日は私は…普通に元気だったな」
とか書くために
自分を振り返ったり。
 
 
 
 
「日記はこんな感じで
書くもの」
 
って思ってるから
AIが書いたみたいな綺麗な日記になる。
 
 
 
 
そんなの嘘だよね?!
 
 
 
 
何かあった時なんて
書き始めほど
 
「ムカつくーーー!」
とか
「もうやだーーー」
とか
 
感情が出るのが本当のはず。
 
 
 
 
せっかく書き出すっていうのに
まるで日記の正解のような
書き方をしてたら
 
いつまで経っても
本当の自分は出せない、
 
そして
続かないと思うな。
 
 
 
 
 
自分のありのままの思いを
いかに出すか
がノートをやる上で重要なの。
 
 
 
 
 
「文句みたいで気が引ける」
実は過去、
私もそんな風に思って
感情すら書けなかった時が
あったんだ。
 
 
 
 
罪悪感が出てきそうだから
書きたくいないわけだ。
 
 
 
 
ノートに書くのは
何のため?
 
 
 
 
相手に悪くしたいから
書くんじゃない。
 
解決したいから
書くわけだよね。
 
じゃあ
「ムカつく!」書いても
悪くないじゃん。
 
 
 
 
なんなら
「ムカつく!」の余白に
「自分探しのために書くだけ」
とか書いて気が済むなら
書いておけばいい。
 
 
 
 
 
本音を日々
書いていくと
 
まずスッキリするよ。
 
それは感情を溜めておかないことに
なるから、
 
それと
 
思考の整理がされるからなの。
 
 
 
 
散らかった部屋を想像してみて。
掃除しようと思っても
 
気が遠くなる
どこから片付けたらいいか
もうわからない
 
ってなると思う。
 
 
 
 
 
頭は
あなたのお部屋
 
 
 
 
いつもその部屋を使ってる。
 
いつもその部屋に逃げたり
隠れたり
守られたり
時に無理やり追い出されたりもしてる。
 
 
 
 
色々あり過ぎて
おそらくあなたの頭の中の
部屋は散らかってるよ💦
 
 
 
 
 
だから
どうしたらいいかわからなくなる。
迷う。
いっぱいいっぱいになる。
たまに爆発する。
 
 
 
 
 
もっとあなたの本音を
出してあげれば
そんなに散らからないのにな。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
ノート!!!
 
ノートに良いも悪いも
全部、ありのまま書く!
 
 
 
 
 
雑でいいの。
目に見えるものだけ
綺麗にしようとしないでいいの。
 
それより
見えない頭の中を
綺麗にしようよ✨
 
 
 
 
 
綺麗な服着ておしゃれしても
雑な食生活してたら
どうかな?本当に似合ってるのかな?
 
 
 
 
全ては
中から整えようね。
 
じゃないと
意味がないからね。
 
 
 
 
 
続けて行くと
あなたは本当の自分を
知ることができるよ!
 
 
 
 
それが何よりの
道標
 
 
 
 
 
これまで
「あれも違う、これも違う」
やってるあなたが今やるべきは
 
本当の自分を
知ること
 
 
 
 
 
もう、誰かの人生を生きるのは
やめようね!
 
どこにも辿り着かないから💦
 
 
 
 
 
私の講座で「自分を知る」に
励んでもらうのは
あなたらしい
人生にして
欲しいから
 
起 業にもすんごい大事だから
そこに注力してるんです。
 
 
 
 
 
起 業うまくいきたい人は
これ、絶対に知っておいてね!
 
「記事の基本」がわかる無料資料は
締め切り間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事