こちらはマインドセット記事
出版したい夢を乗せて
私のストーリー
ゆるく書いてますコーヒー
   
 
 🤍🤍🤍
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月29日予定
 
 
 


  
エネルギーがある人
そうでない人
 
 
 
その違いは何かというと…
 
その人を少し知ると
「やっぱりそうなんだ」と
原因がわかったりします。
 
 
 
 
エネルギーがある人って
ちゃんと
エネルギーを受け取ってる
んです。
 
 
 
 
エネルギーがない人は
エネルギーを
受け取れていない人。
 
 
 
 
誰でも
豊かに幸せになりたいはずなんだけど
 
お 金のブロックがあると
エネルギーが
巡って来ない、
 
受け取るのも上手くないわけです。
 
 
 
 
 
あなたは
「お 金は使えば入ってくるよ」
なんて言葉
聞いたことあるかな?
 

 

 
「出したのに
入ってきません」
 
なんてのも
聞いたことない?
 
 
 
 
 
「お 金はエネルギー」
だけど、
エネルギーってお 金だけじゃないよ。
 
 
 
 
 
 
「思考」だって
エネルギーだと思うの。
 
 
例えば億 万長者になった人は
その思考(エネルギー)があるから
 
それを世に放って
人脈チャンスが巡ってきて
 
結果
お 金もついて巡ってくる。

 

これを循環というよね。

 

 

 

 

お 金を出せば

お 金が巡ってくるばかりじゃない。

 

でも

お 金のブロックがある人jは

お 金にしか価値を置いてないから

 

チャンスや人脈という形で

巡ってきても

大事にしてないかもね。

 

つまり

受け取ってないことになる。

 

 

 

 
 
人脈やチャンスの後に
大抵
お 金はついてきてるはずだけど
受け取らない、
 
なぜなら
お 金じゃないからと。
 
 
 
 
 
エネルギーって
循環させるものだから
 
 
受け取って
手放して…
 
を繰り返すこと。
 
 
 
 
止めればどこかで滞るから
どのみち
自分にも巡って来なくなるよショボーン
 
 
 
 
 
だから私は
エネルギーを出し続けようと思う。
 
受け取っては
出す(手放す)の「循環」
させていく飛び出すハート
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🤍
 
 
本日こちらも発信してます
  下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事