↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
今日は…
ワクワクすることが
降ってきたおねがいキラキラキラキラ
  


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 本日こちらも

発信しています下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
ブログを発信するとき
あなたはハッシュタグ
つけてますか?
 
 
 
 
ハッシュタグは
1記事に10コ選んでつけることが
できるんだけどね、
 
「公式」という文字がついてる
ハッシュタグを選ぶといいよ!
 
 
 
 
その理由は、
 
公式にはランキングがあって
あなたの記事が
多く読んでもらえると
ランキング上位に上がるのね。
 
 
 
 
それの何が良いかと
言うとね、
 
 
 
 
人の目につく場所に
あなたの記事を
置いてもらえる
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
さらに
多くの人に
読んでもらえるわけ爆笑
 
 
 
 
 
例えば
これが今日の
私のハッシュタグランキング
入った記事一覧下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
とまぁ
こんな感じで上がってくれます
 
今日もたくさん
ありがとうございます❤︎
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
ハッシュタグを
付ける方法
スマホでお見せすると…
 
記事編集画面のここで
赤矢印したところを
タップ↓
 
 
 
ハッシュタグが選べるよ!
 
 
 
ちなみに私はいつも
「公式」のを8つ以上は選んでます、
参考までにニコニコ
 
 
 
 
今日は
公式ハッシュタグを付けて
あなたの記事を
もっと読んでもらおう
ってお話をしました飛び出すハート
 
 
 
 
 
読んでもらうには
これも重要!!!
 下矢印下矢印下矢印
 
 

「伝わるから売 れる」

文章の書き方は
無料資料で読んでねー
 
今すぐ読んでね
締め切り間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事