キラキラ今だけ無料のプレゼントキラキラ
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 




 

 

子どもが幼く

手が掛かるから時間がない

 

少し大きくなったらなったで

パートと家事で時間がない

 

いざという時のための

お金がない

 

老後資金を貯めるから

お 金はない

 

 

 

 

ないないないない…って

あなたは言ってませんか?

 

 

 
 
 
じゃあ
時間やお 金がどのくらいだったら
あなたは「ある」と言うのか
考えてみてニコニコ
 
 
 
 

実際にその時間とお 金を
手に入れても
あなたは「ない」とまだ言うんです。

 

 
 
 
 
あなた言う’時間とお 金’が
「ない、ない…」は
 
例えば
 
10年後も
時間とお 金が
ない
夢がない
未来がない
その頃、体力や若さもなくなるえーん
 

ない、ないって自分で
決意表明してるのと
同じことなの。
 
 
 
 
 
ない、ないと耳にする度に
心の貧しさを感じてしまうショボーン
感じ悪くてごめんね
 
 
 
 
 
 
お 金を追って
生きるために生きるのを
続けますか?
 
 
 
 
いや、そこから
抜け出したいんだよね?
 
 
 
 
 
じゃあ
覚えておいてほしい事があるんです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの
優れた脳は
毎日学んでいます…
あなたの
発する言葉から
 
 
 
 
 
でも、そんな簡単に
思い、言葉を変えれません💦
という言葉が聞こえてきそうですが、
 
 
 
 
 
いいえ、
そんなことないよニコニコ
 
 
 
 
 
 
お 金のこと
ビジネスのこと
が分かれば変われます!!
 
 
 
 
 
簡単に言うと
 
お 金は回すもの
だとしか思わなくなって
 
回すから
また
回ってくる。
 
 
 
 
回さないと
回ってこない
 
それは恐ろしいので
回すのをやめない、でいるから
 
お 金も
回るのがやまないの。
 
 
 
 
時間のことは
昨日書いたよね!
 
昨日の記事はこちら
  下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
ない、ない言ってる人は
逆に
お 金や時間に
振り回されてる
ってこと。
 
自分が
回す側に立とう飛び出すハート
それが本質なんです
 
 
 
 
 
どう?
納得じゃない?
 
 
 
 
 
これでもまだ
「いや、でも、だって…」と
思えないのもわかるよ。
 
 
 
 
 
私もちゃんとお 金出して
学ぶまでは
理解はしてもどこかで
「そんなうまくいかない」って
思っちゃってたから。
 
 
 
 
 
あるものを
活用・運用しないから
あなたの
言うように
「ない」になる、
してるのです。
 
 
 
 
私の言う運用とは
自己投 資、つまり起 業を学ぶこと。
 
運用するのが他の誰かではなく
自分が一番信じられるはずだから
自己投資の第一歩は起 業がベストだと
私は思って始めました。
 
 
 
 
 
お 金 も時間も
作ったところで消費しかしないなら
そりゃなくなるだけ💦
 
切りがないってば。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
お 金 が増えること、
起 業という自己投 資を
しっかりして
 
時間もお 金も「ある」状態を
作っていかないと
 
本当に
生きるために
生きるだけ
で終わっちゃうよね。
 
ヒトに生まれたのに
私はそんな人生
絶対にイヤだな
 
 
 
 
 
自分で人生を選ぼう!
 
 
 
 
 
私同様
そんな人生はイヤだと思ったなら
それは転機を迎えるチャンス✨
 
 
 
 
 
こちらでは
今日も夢、成功に向かって
まるで第二の青春のように
輝いてる人ばかり✨
頑張ってる人は本当にかっこいい
 
 
 
 
 
決心するのは「今」
それしか
自分に許さないでいるだけで
 
サクサク前進するよ!
 
 
 
 
 
あるものは
使うことでまた進む
決心する、行動する機能を
持ってるという意味
 
 
 
 
 
ここまで言っておいて
なんですが、
 
 
 
 
 
私の講座は募集していないんです…
 
 
 
 
だ.か.ら
 
 
 
 
無料プレゼント資料を
読んでみてね!
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事