キラキラ今だけ無料のプレゼントキラキラ
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 


 

 

 

娘ちゃんが春休みなので

昨日もセッション終えてから

軽くお出掛け

 

2人でソフトクリームを

食べながら

お店の外に出たら雨が💦

 

初めて雨に打たれながら

ソフトクリーム食べた…

 

だけど

親子で笑いながら

ステキな春休みの1シーンに✨

 

またおかしい事で笑おうねー

 

 

 

 

’おうち起 業’だと

家族と一緒にいることができて

思い出が増えていくんです!

 

 

 

おうち起 業って

暇なの?

 

と誤解させてしまうのは

嫌なので言いますが、

 

 

 

 

起 業は

雇用されている時の’退勤’のような

お仕事に終わりはない、

 

つまり

 

寝ても覚めても

お仕事ですよ

少なくとも私の場合は

 

 

 

 

じゃあ

「思い出が増えるって

どういうこと?」

と聞かれたら

こう答えます、

 

 

 

 

タイム

マネジメントです!!

 

 

 

 

この春休みのために

数ヶ月間がっつりやっておいて

 

春休み(10日くらい)は

資料作りなどはしないで

配布だけにしておく、

 

など、自分で調整しているわけ。

 

セッションは変わらずやってる。

大好きだし、大事にしている時間です

 

 

 

 

じゃあ

起 業はテキパキしていないと

向いてないですか?

と質問されたことがあるけど、

 

 

 

 

そんなことはない、

私はマイペースです。

 

 

 

 

マイペースなんだけど

ウサギと亀のお話で言ったら

私は亀なのですよ。

 

 

 

 

 

普段は

1日中お仕事してるよ♪

やってもやっても

楽しくてやめたくない、

いや、

やるほど楽しいんだよね

 

 

 

 

 

ペース崩さないから

みんなが休んでる時も

変わらず続けるような感じで

 

結果的に

息切れさせなくても

量をこなしてるの。

 

長距離走タイプなんですね。

 

 

 
 
 
タイムマネジメント
やり続けて止めない
ことで
起 業生活を継続させてます。

 

 

 
 
・24時間を
どう使うか?
 
・起 業自体は
自己流NGだけど
時間はいかに
自己流で管理するか
 
で、子どもとの思い出作りもできる
というわけ。
 
 
 
 
あなたなら自己流の24時間を
どう使いますか?
 
 
 
 
ポイントは
止めないこと
 
 
 
 
そのためにも
メンターをつけることが大事だよ。
 
 
 
これも起業のお供に
読んでみてね!

 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事