このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起業コーチ 美春です

 


 

 

 

今日は

昨日の続きを書きますねニコニコ

 

昨日の記事はこちら

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 
 
「ラクして稼 げないよ」
というお話をしたんだけど
 
ラクして稼 げない
=「じゃあずっと
ひたすら頑張らないといけないんだ?!」
 
と思う人が少なくない。
あなたもそう思う?
 
 
 

人によっては
「やっぱり汗水流して
歯を食いしばって
働く以外ないんだ」
そう思って夢や起 業を諦めたりしてる。 
 
 
 
 
もしそんな風に思ったなら
知っておいて欲しいことがあります。
 
 
 
 
1日は24時間、
時間はみんな平等に
与えられてるよね。
 
 
 
 
なのになぜ
世の中にお 金 持ちと貧乏な人が
いるのでしょう?
 と、まず気づくことが大事だよ
 
 
 

「ひたすら働くしかない…」と、
好きでもない(または好きでも嫌いでもない)
お仕事を
汗水流して
歯を食いしばって働くしかないと
夢を諦めると…
 
お 金 持ちには
ならないんです💦
 
 
 
 
 
なぜなら
どんなにもがいても
1日は24時間しかないからです。
 
そうやって
ラクして稼 ぎたい人、
ひたすら働くしかないという人は
人生時間を自ら売 ってしまう
 
逆に
ひたすら働くことを
自ら選んでることになるガーン
 
 
 
 
 
じゃあ
同じ1日24時間であるけど
お 金 持ちの人は
どうしてるのか?と思わない?
 
いつでも
どこに行っても
方法は1つじゃないよ。
 
 
 
 
すぐ諦める人は
思考することが
足りていないだけ。
 
 
 
 
ということはね、
 
お 金 持ちの人は
思考してるから
お 金 持ちになってる
ことがわかるよね。
 
 
 
 
 
でもね、
思考することは
全然ラクじゃなくて
すんごい大変なこと。
 
お 金 持ちは
ラクを選んでいないから
思考するし
諦めない、
達成するのです。
 
 
 
 
 
1日24時間しかない
時間は平等にある
 
をわかっているからこそ
自分の時間を削って
ひたすら働かなくてもいい方法を
思考し、コツコツ構築しているわけです。
 
 
 
 
 
じゃあ
何をどうやって
思考するの?
構築するの?
 
 
 
 
それは例えば
起 業です!
 
 

 
 その理由の1つが、
自動化して
いけるからです✨
 
 
 
 
そ.こ.で!!
 
 
 
 
そろそろ締め切る
’自動化’までの道のり
がわかるPDF資料
無料で差し上げてるので
一度読んでみてくださいねー
(下のバナーからどうぞ)
 
 
 
 起業に必須、
 ライティング強化講座
「言葉のチカラ」

 

2月28日から

受講募集します。

 

個別制

審査制

 

 詳しくはLINEでお伝えするので
下のバナーから
お友達追加→スタンプ1つ送信
してお待ちくださいね
 

3ステップだけでもらえる
無料プレゼントは

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「初期」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索なら @112jjisq
 
 
 

人気記事