小学校お受験

*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

息子の希望で挑戦することにした小学校お受験

(身バレや受験校バレを防ぐために、フェイクありです。矛盾点あるかもしれませんが、多めに見てください)

 

続き→ 2 ・ 3 ・ 4 ・5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10 ・ 11 ・ 12 ・ 13 ・ 14  ・ 15 ・ 16 ・ 17 ・ 18 ・ 19 ・ 20 ・ 21 ・ 22 ・ 23 ・ 24 ・ 25・ 26 ・ 27  ・ 28・ 29  ・ 30 ・ 31 ・ 32

 

前回の話

 

 

無事に試験を終えて、あとは発表を待つのみ!

 

選考結果発表のサイト、アクセス集中したりしてなかなか繋がらないかな?と心配してましたが、ログイン画面を押したらすんなりグッ

 

私がログインボタンポチった瞬間に夫からストップがかかりましたが…

 

そういうことは時間になる前に言ってくれ〜爆笑

 

引き延ばしてすみませんアセアセ

 

次回こそ、結果ですウインク

 

 

 

 

 


入学式準備、どんなのがあるのかなー。

手作り品が少ないといいなぁタラー 


 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います