随分前に家族紹介は描いた事あるんですが、子供も生まれて家族も増えたので新たに書き直してみました。

 

 

 

家族紹介です↓

まずは夫です。

 

みる夫はとん奈の10歳年上です。

なかなか癖の強い人でして…、抱えきれない苛立ちとかをとん奈目線でよくブログに書いてます。(要は愚痴です…)

みる夫の癖がわかりやすい過去ブログは下記です。

興味のある方は是非読んでみてください。

 

潔癖症ネタ

みる夫の主張★ポケットティッシュ(2010/11/16)

みる夫の主張☆試食(2010/11/18)

みる夫とラブホ(2011/06/15)

買い物カートとみる夫(2011/06/18)

潔癖症と注射(2012/01/31)

 

 

妻を疑うネタ

みる夫の性格「疑い深い」外出編(2010/07/07)

飲み会前(2012/10/22)

言いがかり(2013/08/16)

脳天かち割りたい(2013/10/18)

ケンカ中(2015/01/23)

 もっとたくさんあるけど、選びきれず…タラー

 

 

夫婦ゲンカネタ

外出前のケンカの原因(2013/01/21)

家事のケンカ(2013/03/06)

 夫婦喧嘩ネタも書ききれない〜。

浮気を疑われるケンカ以外は、家事のケンカが多い気がします。

 

 

 

 

次は子供です↓

 

 

子供は1人です。

元気いっぱいの男の子で、高齢出産のとん奈はよくヘトヘトになってます

(出産の話はこちら→ 出産の話(計画分娩の予定 39週0日)

性格は…まだよくわからないけど、やんちゃそうかな?

日々、スクスクと成長中です。 

 子供の成長記録の内容が大半のブログです。

落ちがないブログですが、たのしんでもらえると嬉しいです。

 

 

家族紹介、読んでくださってありがとうございます爆笑

 

もし、シャトー家の日常をたまにのぞいてくださるようでしたら、ぜひフォロー登録お願いします下差し